人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回夢づくりライブ 01 KANAYAバンド

<プログラムより>
男女それぞれ別のバンドが一緒に活動を始めてもうすぐ丸4年。時の流れるのはなんと早いことでしょう!
今回はメンバーが若干変わっていますが、強力な助っ人に支えられ、初披露のオリジナル「ビバ!還暦!」では
自分で自分をお祝いしちゃいます~
「おしまちゃん音頭」では商工会女性部とミックスビーンズ&ダンディーズのみなさんが踊りで参加してくださいます。皆さんもご一緒にどうぞ~


ユーチューブ  → ビバ!還暦!
第3回夢づくりライブ 01 KANAYAバンド_f0256858_20553088.jpg
↓ プリーズ! クリック!



第3回夢づくりライブ 01 KANAYAバンド_f0256858_20573915.jpg
第3回夢づくりライブ 01 KANAYAバンド_f0256858_2159694.jpg
女性3人は同い年で、還暦を迎えた花のロクマル!
オリジナルの「ビバ!還暦!」には身につまされつつも、新しい扉を開いて歩いていこうという決意に共感された方もいるのではないでしょうか。
第3回夢づくりライブ 01 KANAYAバンド_f0256858_22221124.jpg
KANAYAバンドのステージの最初から客席の両横に待機するピンク軍団!
第3回夢づくりライブ 01 KANAYAバンド_f0256858_227842.jpg
第3回夢づくりライブ 01 KANAYAバンド_f0256858_227347.jpg
島田市商工会ゆるキャラ「おしまちゃん」も一緒に、おしまちゃん音頭が始まりました。
第3回夢づくりライブ 01 KANAYAバンド_f0256858_228552.jpg
おしまちゃん!かわいい! ダンスもじょうず!
第3回夢づくりライブ 01 KANAYAバンド_f0256858_2281071.jpg
おしまちゃんダンサーズのみなさんの一糸乱れぬ踊りはお見事!
第3回夢づくりライブ 01 KANAYAバンド_f0256858_228358.jpg
楽しいパフォーマンスで、オープニングを盛り上げてくれました。
第3回夢づくりライブ 01 KANAYAバンド_f0256858_22103617.jpg
全曲の歌詞がプロジェクターで映され、「一緒に歌えた」「初めて聞く曲もよくわかった」と好評でした。
第3回夢づくりライブ 01 KANAYAバンド_f0256858_22172376.jpg
<アンケートより>
音量といい、素晴らしかった・バラエティに富んで良かった・老若男女楽しめて良かった・「ビバ!還暦」良かった・「赤とんぼ」涙が出ました・泣かされました・心に残るよ・「おしまちゃん音頭」いいね・良かった(多数)・大変盛り上がりました・島田の催しのとき踊った方がよい・昨年よりずっとレベルアップしていた・バンドとしてまとまっていて、ダンスも楽しかった

by kanaya-live | 2014-02-12 00:00 | 第3回夢づくりライブ


<< 第3回夢づくりライブ 02 S...      第3回夢づくりライブ 当日開演前 >>