人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月12日 還暦お祝いコンサート

スリーピースとKANAYAバンドのメンバーが還暦を迎えたのをきっかけに、持ち上がったコンサート。
ラヂオデイズも一緒に参加してくださいました。
18:30開演 拓郎の「人間なんて」に「年金なんて」「還暦なんて」の歌詞をつけた特別バージョンで始まりました。
ラヂオデイズのころには、ちょっこし夕焼けも。
7月12日 還暦お祝いコンサート_f0256858_111252.jpg
↓ プリーズ! クリック!



スリーピースのころには、すっかり暗くなりました。
7月12日 還暦お祝いコンサート_f0256858_12481.jpg
雨が降らなくてよかったです。しかし… 昼間のリハーサルは暑かった!!!
7月12日 還暦お祝いコンサート_f0256858_125182.jpg
ボランティアでPAをお願いしたEさん。暑い中、お疲れ様でした!

金谷コミュニティ広報部員の方が写真を撮ってくださいました。
いつものTさんが、動画を撮ってくださいました。
届いたらまた、アップしていきたいと思っています。

たくさんの方のご協力と、来てくださったお客様の笑顔のおかげで、楽しいコンサートになりました。
ありがとうございました。

出演者一同
by kanaya-live | 2014-07-13 08:00 | 仲間たちの活動


<< おしまちゃん音頭 スカルゴン 音録り      レッドポイントブラザーズ 七夕... >>