静岡駅に ウッディベル!

静岡での会合が終わって帰ろうとした夜7時すぎのこと。静岡駅の地下道で、このお二人を発見!
かなり感動モノです!!!    Woody Bell のフォークな日々
f0256858_21384797.jpg
↓ プリーズ! クリック!



この時間は人通りも多く、PAなしではかなり聞きづらいのですが、
それでもこのお二人の真摯な姿、醸し出すムードに、たくさんの人が足を止めていました。
f0256858_21425462.jpg
そしてお二人の前にはこれ!
f0256858_21432043.jpg
来年2月1日の静岡フォークジャンボリーの街宣だったんです。 すごいです!
kanayalove は、頭をガーンと打たれた感じ!原点を見せつけられた感じ!
感動に胸を震わせながら帰路についたのでした。
f0256858_21512326.jpg
冒頭にご紹介したブログ「Woody Bell のフォークな日々」には、静岡の情報が満載です。
明日の夜、ぶんぶくに来てくださる 秋山まさあき さんも登場していますよ。
by kanaya-live | 2014-11-07 22:00 | 仲間たちの活動 | Comments(5)
Commented by Woody Bell at 2014-11-10 17:51 x
先日は思いがけずお会いしてびっくりでした。
少し心細い思いをしていましたのでとてもうれしかったです。
静岡フォークジャンボリーやら、牧の原のお茶カフェの宣伝までしていただいて本当にありがとうございました。
颯爽としたキャリアウーマンの顔がとても格好良かったです。
Commented by kanaya-live at 2014-11-10 18:06
コメント、ありがとうございました。
「少し心細い思いをしていましたので」というフレーズにさえ、胸キュンしてしまう、ファンでございます。
仕事やら、地域の活動やらでなかなか自由に身がふれませんが、
どうにかして、ライブにうかがいたいと思います。
がんばってくださいね~
Commented by 栗林 裕子 at 2016-06-16 17:42 x
  とても素敵なご夫婦。
夕方の家路に向かう忙しいとき
心温まる歌声が人々の気持ちを和らぎさせてくれることでしょうね。とても素晴らしいです。又聞かせてくださいね。
Commented by 栗林 裕子 at 2016-06-22 21:14 x
  WOODYBELLさんへ
いつも御元気なWOODYBELLさんに今日お会いできましてとても嬉しく思いました。
次回は素敵な歌声の集いに参加できますようにと祈りました。
これからの益々のご活躍を期待します。御元気でね」。
Commented by kanaya-live at 2016-06-23 22:51
栗林さま 
コメント、ありがとうございました。
WOODYBELLさんはステキですよね~ 私も大ファンです。
栗林さんは彼らのブログはご存知ですか?
あちらにもぜひ、コメントを入れてあげてくださいね。
この記事のトップの「Woody Bell のフォークな日々」をクリックすると行けますよ。
このブログの右側にある「外部リンク」にもあります。


<< お茶カフェアコースティックライ...      おしまちゃんCD 完成! >>