人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金谷ふれあい秋祭り ステージ編

10/10の夜から降り続いた雨がやっと上がり、ステージは予定通りの進行で行われました。
実行委員会の手づくりの会場です。
金谷ふれあい秋祭り ステージ編_f0256858_22342550.jpg
↓ プリーズ! クリック!



ワイルド寝具から始まりました。 
金谷ふれあい秋祭り ステージ編_f0256858_22364954.jpg
ファンの方たちや消防団など若い人がたくさん応援に来ていて、にぎやか~
金谷ふれあい秋祭り ステージ編_f0256858_22373915.jpg
ステージの後ろでは、この方たちがスタンバイ! 暗いところで見るとかなり怖い…
金谷ふれあい秋祭り ステージ編_f0256858_2238535.jpg
金谷浪漫楽団参上! 客席から踊る人たちも出て来て、大盛り上がりでした。
金谷ふれあい秋祭り ステージ編_f0256858_22392552.jpg
今年はソロで出演の、「ザ・ブトン」の宮﨑先生。
金谷ふれあい秋祭り ステージ編_f0256858_22413784.jpg
メンバーの方たちの思い出の曲を優しい歌声で披露してくださいました。
金谷ふれあい秋祭り ステージ編_f0256858_22432736.jpg
お客さんはかなり入れ替わっていきます。まるで夢づくりライブのようでした。
金谷ふれあい秋祭り ステージ編_f0256858_22434086.jpg
左の緑のテントはPAのランドスケープさん。こんな場所でこんなステキな音が聞けるなんて、ぜいたくですね~
金谷ふれあい秋祭り ステージ編_f0256858_22442999.jpg
ランドスケープさんは、前日の夜の水戸黄門の寸劇でも音響を担当しています。
当日、本番直前に渡されたシナリオでも、バッチリとこなすPAの技!いつもすごいなと思います。
そして、もちろん!今年も夢づくりライブの音響をやってくださいます。お楽しみに。
by kanaya-live | 2015-10-13 22:54 | 仲間たちの活動


<< 10/25 みんくる 秋のコン...      10/25 みんくる 秋のコンサート >>