人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回夢づくりライブ 06 Wild寝具

ユーチューブ 今しばらくお待ちください。
いつも、個性的なアレンジで、びっくりぽん!の技をくりだすワイルド寝具です。
数多くのライブをこなしてきた実力はさすが!!のステージでした。 
第5回夢づくりライブ 06 Wild寝具_f0256858_2144569.jpg
↓ プリーズ! クリック!



第5回夢づくりライブ 06 Wild寝具_f0256858_2139134.jpg
第5回夢づくりライブ 06 Wild寝具_f0256858_2142278.jpg
第5回夢づくりライブ 06 Wild寝具_f0256858_2142123.jpg
第5回夢づくりライブ 06 Wild寝具_f0256858_231319.jpg
第5回夢づくりライブ 06 Wild寝具_f0256858_21434428.jpg
第5回夢づくりライブ 06 Wild寝具_f0256858_2353750.jpg
第5回夢づくりライブ 06 Wild寝具_f0256858_21442054.jpg
<アンケートより>
・迫力があって良かった・ワイルドなMusic素晴らしい、Dancing allnight懐かしい!・懐かしい曲をアレンジして聴かせて下さい・カッコ良かった、聴いていて気持ち良かった・もっと沢山の唄を唄ってもらいたい・最高、ノリノリでした・素晴らしかった、もっと聴きたかった・すごく良かった、元気もらいました、上手!・女性ボーカルがパワフルでカッコよかった!最新の歌も聞いてみたい!・リードギターがプロ並み、技術がすごい・ボーカルがGOOD、ギター、ベース、ドラムも・上手で感動しました・また是非聴かせて下さい・ボーカル、ドラム、ギター皆がんばれ・毎回楽しませていただいて、ありがとう・選曲、アレンジ、演奏、歌声、大好きです!・バンド名も面白いし演奏もしっかりしていた、ロックと歌謡曲のMIXが面白かった・ボーカルの女性がすごい!最高ブラボー!・ボーカルの女の人がかわいい!応援しています・絶対キーボードを入れるべきだと思います・ボーカル(ともちゃん)ステキ、R&B「長崎は今日も雨だった」最高!・抑えた曲も一曲入れると良いと思う・歌声も演奏も素敵でした!これからも頑張って下さい、くー君カッコイイ!・初めて生で観ました、すごい迫力!ブラボー!小泉さんお疲れ様でした、井口先生カッコ良かったです・花束持っていくの忘れました、ごめんなさい・グルーブ感が強力でした

by kanaya-live | 2016-03-26 00:00 | 第5回夢づくりライブ


<< 第5回夢づくりライブ 07 K...      第5回夢づくりライブ 05 ★... >>