人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回夢づくりライブ 14 ザ・ブトン

ユーチューブ・大井川トレイン      ユーチューブ by shige likeacos
リーダーの急逝を乗り越えて3人となった今でも、ハーモニーと演奏の安定度は変わらず。
郷土愛あふれるオリジナル曲も大好評でした!!
第5回夢づくりライブ 14 ザ・ブトン_f0256858_23111593.jpg
↓ プリーズ! クリック!



第5回夢づくりライブ 14 ザ・ブトン_f0256858_23112928.jpg
第5回夢づくりライブ 14 ザ・ブトン_f0256858_0295831.jpg第5回夢づくりライブ 14 ザ・ブトン_f0256858_0301456.jpg第5回夢づくりライブ 14 ザ・ブトン_f0256858_02931.jpg
第5回夢づくりライブ 14 ザ・ブトン_f0256858_0353685.jpg
第5回夢づくりライブ 14 ザ・ブトン_f0256858_035551.jpg

第5回夢づくりライブ 14 ザ・ブトン_f0256858_0361227.jpg
第5回夢づくりライブ 14 ザ・ブトン_f0256858_2321951.jpg
<アンケートより>
・声もいいし歌も良かった、ジーンときました・楽器も歌も素晴らしく、いつも楽しみにしています・初めて聴かせていただきました、CD買いました・やっぱり最高!心に沁みます・同世代として頑張って下さい・完成度が高い・聴けて嬉しかった・曲も良かったし、コーラスも綺麗で良かったです・ハーモニーがとても綺麗です!・高校時代を思い出しました・メンバーの訃報を聞きましたが、今後もご活躍を!・3人になっても素晴らしいバンドでした・素晴らしいサウンド、安心して聴けます・3人の歌声で皆んなを楽しませて下さい・ハーモニーがとても綺麗で癒されました(多数)・素敵な歌声、涙が出ました、高校の時フォークを聴かせてもらい、フォークが大好きになった下級生です・素晴らしい音楽をありがとうございます(多数)・車でCDをいつも聴いています・口ずさんてしまう曲で、とても良かった・皆んな手拍子と同時に身体も揺れていました、泣けました・同世代で共感がもてました・3人のメンバーでこれからも頑張って下さい、ずっと続けて下さい(多数)・ふるさとに因んだ歌がとても良かった!・やっぱりトークに味があるネ、歌も上手いし最高・「蓬莱橋」とても良い詩ですね・「蓬莱橋」よかった、地元愛に溢れています・いつも柔らかなステキなハーモニーにうっとり「蓬莱橋」は大好きです・さすが「大井川Train」の選曲も・素敵な歌声でした、「大井川Train」良かった、トークも楽しかった・大変良かった、「大井川Train」のCDはありますか?・「大井川Train」のCDを出して下さい・「Today」良かった、「Daydream believer」も良かった・プロなの?と思うほど、ハーモニーステキでした!・とても良い声、素晴らしい、でも真面目すぎ、もっと気楽に!・懐かしく聴きました、CD買いました・声に惚れ込みました、CD買いました、次回も楽しみにしています・もっと有名になって、いい曲に恵まれ島田の代表となるように、さらに応援します・忙しい時間帯と重なり、聴けずに残念です、頑張って下さい・ブラフォーを彷彿とさせられます、ハーモニーのバランスが素晴らしい・とてもブランクを感じさせません、かなりの実力、そして面白い・(身内ですが)このLIVEのお蔭で彼等はここまで復活できたと思います、夢づくりライブと奥村さんにSpecial Thanks!・3人になってしまいましたが、これからも身体に気を付けて素敵なハーモニーを聴かせて下さい(多数)

by kanaya-live | 2016-04-03 00:00 | 第5回夢づくりライブ


<< 第5回夢づくりライブ 15 A...      第5回夢づくりライブ 13 ス... >>