第6回夢づくりライブ 02 山内達也

今回、初出場の山内達也さんは、反響が大きかった方のお一人です。
とてもやさしいオリジナル曲が会場に響いて、お客様の心に沁みわたっていくのが目に見えるようでした。
f0256858_00240450.jpg
↓ プリーズ! クリック!





f0256858_23341309.jpg

f0256858_23341815.jpg
f0256858_23340930.jpg
f0256858_23355466.jpg
さっそく、地元からのオファーがきているようです。

<アンケートより 応援メッセージ>

➊「お母さんへ」とても良かった。涙流しました。感動ってこういうことですね。若いし、頑張ってください。一人だけど良かったです。応援します➋山内くん、素適でした➌優しい声でした!泣きそうです➍「お母さんへ」母親である自分が母として上手く子育てしなきゃという思いと、自分の母への感謝の思いで一杯になりました。優しく素直さが良かった、これからも頑張って!➎母親の立場として感動しました。涙が出ました。




by kanaya-live | 2017-02-22 00:00 | 第6回夢づくりライブ | Comments(0)


<< 第6回夢づくりライブ 03 K...      第6回夢づくりライブ 01 4... >>