第6回夢づくりライブ 03 KANAYAバンド

夢づくりライブを仕掛けたバンドのひとつであるKANAYAバンドは最古参ですが、今年は6人のうち3人が新メンバーで臨みました。
f0256858_00312108.jpg
↓プリーズ! クリック!





f0256858_00003133.jpg
f0256858_00003574.jpg
f0256858_00004627.jpg
f0256858_00555036.jpg
f0256858_00385355.jpg
f0256858_00385696.jpg
f0256858_00390467.jpg
f0256858_00390622.jpg
f0256858_00585042.jpg
f0256858_00331012.jpg
<アンケートより 応援メッセージ>

➊初めて聴かせていただきました。パワーと落ち着きがあっていいですね~。「生き甲斐」を感じていらっしゃると思いました。長く続けているようで、さすがベテラングループだと思いました。今後の活躍を楽しみにしております➋「翼をください」がとても良かったです。歌がすてきでした➌熱心な愛唱、とても良かった➍杉本chanカッコ良かった!➎「翼をください」特にすてきでした➏若い人が加わり、前より歌のハーモニーに幅が出てきたと思います。聞き心地が良かった➐メンバーがとても楽しんでいるので良かった




by kanaya-live | 2017-02-23 00:00 | 第6回夢づくりライブ | Comments(0)


<< 第6回夢づくりライブ 04 リ...      第6回夢づくりライブ 02 山内達也 >>