第6回夢づくりライブ 05 金谷浪漫楽団

「金谷だけ歌ってま~す!」という金谷浪漫楽団。
ハードロックからムード歌謡まで、地元愛溢れるオリジナル曲は聴きごたえはもちろんのこと、サプライズも楽しくて、見ごたえ満載のステージでした。
f0256858_22034716.jpg
↓ プリーズ!クリック!




f0256858_22024904.jpg
f0256858_21594058.jpg
f0256858_22030358.jpg
f0256858_22030755.jpg
f0256858_22031359.jpg
f0256858_22031865.jpg
f0256858_22032313.jpg
f0256858_22032625.jpg
f0256858_22033280.jpg
f0256858_22033481.jpg
f0256858_22034010.jpg
写真を撮らせてもらえなかったキーボードさんは、今回初出場でした。 

<アンケートより 応援メッセージ>
➊オリジナル良かった!CD作って会場で売ってくれたら、私買います➋とてもえかった➌いかにも岸さんのギターでした➍あやちゃん、ステキ過ぎ、次のライブも楽しみにしてます➎あや子さんの声の大ファンです。がんばってねー➏今回特に好きになりました➐浪漫楽団、最高!!➑演奏も上手で歌も上手で、めっちゃ良かった➒岸さんの歌が上手くてびっくりしました(菊川、30代女性)➓徹ちゃん、今後とも公私でノリノリになってくれ!


by kanaya-live | 2017-02-25 00:00 | 第6回夢づくりライブ | Comments(0)


<< 第6回夢づくりライブ 06 S...      第6回夢づくりライブ 04 リ... >>