第6回夢づくりライブ 09 44Snufkins

高校時代のバンド友達とまたいつか演ろうぜって言いながら26年が経ち、44歳でようやく結成して早や4年。
現在48歳のロックが大好きな二人です。
f0256858_00314344.jpg
6年生から3年連続して出てくれたドラムのルナちゃんは、今年は受験生で出られませんでしたが、当日は客席から応援してくれてました。
↓ プリーズ! クリック!




f0256858_00322004.jpg
f0256858_00315346.jpg
f0256858_00315725.jpg
f0256858_00320288.jpg

f0256858_00321757.jpg
<アンケートより 応援メッセージ>
➊44Snufkinsは、スナフキンソングと45stonesを掛けたものかと思い、もしかして(せ)の曲をやるのかと思い来てみました。島田で(せ)のコピーバンド聴けて良かったです。私もギターを再開しようかナ➋これからもがんばれー、来年もやってよー!


by kanaya-live | 2017-03-01 00:00 | 第6回夢づくりライブ


<< 第6回夢づくりライブ 10 R...      第6回夢づくりライブ 08 S... >>