第6回夢づくりライブ 13 西京酒場ジャック

昨年の夢づくりライブでデビューした西京酒場ジャック。ピアノとカホンの衝撃的なあの演奏をもう一度聴きたいという多くのお客様の期待に応えて、今年もさらにパワーアップした演奏で会場を魅了しました。
f0256858_15535976.jpg
↓ プリーズ! クリック!




f0256858_15542203.jpg
f0256858_15543010.jpg
f0256858_15543500.jpg
f0256858_15550875.jpg
f0256858_15551461.jpg
f0256858_15552033.jpg
f0256858_15552153.jpg
f0256858_15552403.jpg
f0256858_15553107.jpg
f0256858_15553492.jpg
f0256858_15553732.jpg
<アンケートより 応援メッセージ>

➊酒場ジャック、最高!!手拍子で一生懸命応援させていただきました➋インパクトが強かった➌昨年もステキでしたが、今年はそれを上回る演奏でした。来年も期待してます➍酒場ジャックはスゴイ!!本当に最強の二人でした➎素晴らしかった。私の店で是非ライブをお願いしたいと思います➏巻き込まれました。瞬きを忘れるほどでした➐特に良かった➑すばらしい、金谷にはなかなか居ませんよ



by kanaya-live | 2017-03-05 00:00 | 第6回夢づくりライブ | Comments(0)


<< 第6回夢づくりライブ 14 ラ...      第6回 夢づくりライブ 12 ... >>