カテゴリ:未分類( 9 )

@街角ライブ の募集

島田市教育委員会・文化課が市民の活動を後押ししてくださる取り組みが始まっています。
第一次募集は終わっていますが、まだまだ大丈夫!とのことです。
全国的に見ても、新しい取り組みです。これからどんな展開があるのか、楽しみですね。
とりあえずは、みんなで申し込みましょう! 詳細は記事左下の「詳細はこちら」をクリックしてください。
f0256858_22581420.jpg
↓ プリーズ! クリック!

詳細はこちら
by kanaya-live | 2015-10-20 23:04 | Comments(2)

ザ・ブトン 柴田さんのご冥福をお祈り申し上げます

5月8日、夢づくりライブの仲間たちの間に、大変悲しい知らせがかけめぐりました。
ブログ ザ・ブトンTOWN  音企画ゆう 掲示板
f0256858_20275325.jpg
入院加療中とのお話は聞いていましたが、こんなに早く逝ってしまわれるとは…
まさに青天の霹靂。突然の衝撃でした。残念でなりません。
夢づくりライブにザ・ブトンあり!そのリーダーとしての柴田さんの存在は、とても大きなものでした。
そして、おしまちゃん音頭のよさこいソーランバージョンを残してくださったことに、あらためて感謝し、
心からご冥福をお祈りいたします。
kanaya-love は、この知らせを海外で受け取り、葬儀の翌日に帰国した関係で、このブログでの
お知らせが大変遅れてしまったことをお詫びいたします。
なお、夢づくりライブ実行委員会では、供花とともに代表としてラヂオデイズのkaz さんに葬儀に参列
していただいたことをご報告します。

by kanaya-live | 2015-05-14 20:35 | Comments(6)

長いお休みになってしまいました…

時は流れ、カメムシかおる季節となってまいりました。皆さま、いかがおすごしでしょうか?
最初から休むつもりだったわけではなく…
ザ・ブトンの夜桜ライブも、キャンドルナイトかなやも聴きに行っており ・・・って 3月?!f0256858_030561.jpgf0256858_0311625.jpg
そうこうするうちに金谷茶まつりがあり ・・・ って 4月?!  時すでに5月の終わり・・・
と・と・とにかく、再開します~ 
by kanaya-live | 2014-05-31 22:00 | Comments(0)

富士山の日イベントの出演バンドを募集します。

2014年2月23日に県が主催する「富士山の日」記念イベントの中の地元バンドミニライブへの出演要請が来ています。
「家族向け演目」で、地元バンドというのが条件です。希望されるバンドは、コメントにてお申し出ください。
申し込み期日:2014年1月10日 申し込みが多数の場合は事務局にて調整させていただきます。
f0256858_20231416.jpg
↓ プリーズ! クリック!

関連個所 拡大
by kanaya-live | 2014-01-10 23:59 | Comments(0)

フライヤー

今回のフライヤーのイラストは画像からの加工です。エクセル2010の画像処理能力はすごいですね~

f0256858_17173497.jpg






f0256858_17214429.jpg
f0256858_17174191.jpg






f0256858_1722056.jpg

by kanaya-live | 2013-12-01 17:16 | Comments(0)

「しずふぁん」で紹介されました。

しずふぁん・県内情報 で、夢づくりライブ出場者募集の記事が紹介されました。
f0256858_0195514.gif
ネットサーフィンは苦手なので、こういうサイトはこれまで真剣に見たことはありませんが、
ライターの方の顔が見れて、直接取材も申し込めるってぇのは、おもしろいですね。
夢づくりライブで、「脳内レコード大賞」にノミネート(?)されるバンドが出たら… どうしよう!!!
by kanaya-live | 2013-09-27 00:00 | Comments(0)

8/30 第3回金谷ライブの相談

8/30は、第3回金谷ライブの相談でした。場所はいつもの金谷南地域交流センター。
ところが… 写真を撮るのを忘れました~
そこで、お蔵入りだった昨年の写真を引っ張り出すことに…

この写真、昨年の11月27日です。場所は同じく、金谷南地域交流センター。
出演者の事前説明会だったので、たくさんいますが、今回は6バンド8名の参加でした。

今から始動のこの時期に集まっていただいたのは、事情がありまして…
写真下をクリックしてくださいましな。
 
f0256858_22343164.jpg
↓プリーズ!クリック!

相談で決まったこと
by kanaya-live | 2013-08-30 22:27 | Comments(0)

8/30は、第3回KANAYAライブミーティングです。

このお知らせは、8月30日まで一番上に出ます。
↓プリーズ!クリック!

ミーティングのお知らせ
by kanaya-live | 2013-08-30 19:30 | Comments(0)

第3回 Kanaya Live (仮称)の日程が決まりました。

f0256858_0392358.jpg
2014年1月26日(日)夢づくり会館 です。

詳細は5月下旬にお知らせする予定です。

来年4月には金谷茶まつりが予定されており、

準備などで忙しいかもしれませんが、

スケジュールだけ押さえておいてくださいね。
by kanaya-live | 2013-04-05 22:00 | Comments(0)