カテゴリ:ぶんぶくライブ( 22 )

20160312 ぶんぶく定例ライブ

3月に定例ライブをおこないました。
夢づくりライブ直後ということもあり、夢づくりライブで知ったというお客様が2名来てくださいました。
うち1名はギター持参で、いっしょに演奏して楽しみました。
f0256858_7484640.jpg
次回は5月14日ですが、フォーチンズのライブがありますので、ぶんぶく定例ライブはお休みさせていただきます。
その次の7月9日は予定通り行いますので、よろしくお願いいたします。
by kanaya-live | 2016-04-17 07:51 | ぶんぶくライブ | Comments(0)

20160109 ぶんぶく定例ライブ

f0256858_17162770.jpg奇数月の第2土曜日を定例にしていますが、
メンバーがそろわず、KANAYAバンドの女性二人でカラオケになりました。

中学の同窓会の二次会というお客さんたちがいらっしゃって、
みんなでカラオケで盛り上がってしまいました。

もちろん、夢づくりライブの宣伝もしっかりさせてもらいました。
by kanaya-live | 2016-01-20 17:17 | ぶんぶくライブ | Comments(0)

201511 ぶんぶく定例ライブ の お知らせ

f0256858_11295352.jpg 
今夜です!
KANAYAバンドの練習をやらせてもらいます。
ゆる~くやってますので、飛び入り参加もOK!
お待ちしていますよ~
<定例> 奇数月の第2土曜日 19:00~
<居酒屋ぶんぶく>

〒428-0012 静岡県島田市金谷代官町291−5‎
 電話 0547-46-2811

by kanaya-live | 2015-11-14 11:35 | ぶんぶくライブ | Comments(0)

201509 ぶんぶく定例ライブ フォーチンズ復活!

静岡新聞でとりあげられたこともあり、ぶんぶくライブでは過去最高のお客様でした。
と、ここで画像を取り込もうとしたら、ナント!カメラで撮った写真を誤って削除してしまったことに気づく・・・
スマホの数少ない写真でご紹介させてただきます。トホホ・・・ すみません・・・
フォーチンズの演奏はとても骨太って感じで、マンドリンやリードギター、コーラスが入ってくると、ゾクゾクっと聴くものに伝わってくるものがありました。「あ・うん」の呼吸なんですね。さすが!フォーチンズ!
f0256858_1272681.jpg
↓ プリーズ! クリック!

More
by kanaya-live | 2015-09-13 12:23 | ぶんぶくライブ | Comments(2)

フォーチンズ 静岡新聞で紹介されました。

聞いていなかったので、新聞を開いてびっくり! 記事の扱いの大きさにまた、びっくり!
kanaya-love のところにも、ぶんぶくにも、電話やメールの問い合わせが相次ぎました。
何時から? 19時からです。 入場料は? 無料です。
みなさん!聴きに来てくださいね~          こちらの記事もどうぞ!⇒ 9/12ぶんぶくライブはフォーチンズ
飛び入りコーナーも設けますので、ぜひ、ギターをもって来てくださいね。
f0256858_2071783.jpg
↓ プリーズ! クリック!

記事の拡大はこちら
by kanaya-live | 2015-09-08 20:38 | ぶんぶくライブ | Comments(1)

201509 ぶんぶくライブ は、フォーチンズ!

さあ~!いよいよフォーチンズが!復活です!  9月12日(土)19:00~ 居酒屋ぶんぶく
島田工業高校と島田高校在学中のメンバーで、40年以上前に活躍していたバンドです。
  9/8 静岡新聞で紹介されました
f0256858_232742.jpg
いろいろな試練を乗り越えて(?)、満を持してのライブです。
ぜひみなさん!聴きに来てくださいね!

f0256858_2305166.jpg飛び入りももちろん大歓迎! 
お待ちしていますよ~
<定例> 奇数月の第2土曜日 19:00~
<居酒屋ぶんぶく>

〒428-0012 静岡県島田市金谷代官町291−5‎
 電話 0547-46-2811
by kanaya-live | 2015-08-18 00:00 | ぶんぶくライブ | Comments(0)

201507 ぶんぶく定例ライブはお休みします

f0256858_2152628.jpg7月11日(土)に予定されていたぶんぶくライブは、
お店の都合でお休みになりました。

次回は、9月12日(土)です。
by kanaya-live | 2015-07-01 21:07 | ぶんぶくライブ | Comments(0)

201505 ぶんぶく定例ライブはお休みします

f0256858_12175275.jpgf0256858_12115165.jpg今月は諸般の事情で定例ライブはお休みしますが、
久しぶりにママの顔を見たいという人もいますので、
カラオケを歌いにぜひおこしください。
もちろん、ギターの持ち込みはOKですよ~

詳細は今後お知らせしますが、下記の予定があります。
7月25日(土)18時から みんくる夕涼みコンサート
7月26日(日) おしゃれぼーいずプロデュースのコンサート

  こちらはまたまた新しいユニットがデビューするそうです。お楽しみに!
by kanaya-live | 2015-05-06 12:17 | ぶんぶくライブ | Comments(2)

201503 ぶんぶく定例ライブ の お知らせ

f0256858_21444423.jpg1月は夢づくりライブ直前ということでお休みさせていただきましたので、
今年初めてのぶんぶく定例ライブです~
演奏をご希望の方はお知らせください。
飛び入りももちろん大歓迎! 
お待ちしていますよ~
<定例> 奇数月の第2土曜日 19:00~
<居酒屋ぶんぶく>

〒428-0012 静岡県島田市金谷代官町291−5‎
 電話 0547-46-2811

by kanaya-live | 2015-03-09 21:48 | ぶんぶくライブ | Comments(2)

201411 定例ぶんぶくライブ

f0256858_1214374.jpg今回はこの方の演奏で始まりました。

秋山まさあき さん です。
  Masaaki Akiyamaのひとりごと♪

そ!
JR金谷駅で路上ライブやってたあの人!

  初めて会った日  2回目の日

会う人ごとに同じ質問をされてました。
「駅で歌ってる人ですよね?」
「家はどこなんですかぁ?」
「お仕事はなにをされてるんですか?」

↓ プリーズ! クリック!

初対面の人がほとんど
by kanaya-live | 2014-11-10 00:01 | ぶんぶくライブ | Comments(2)