<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「しずふぁん」で紹介されました。

しずふぁん・県内情報 で、夢づくりライブ出場者募集の記事が紹介されました。
f0256858_0195514.gif
ネットサーフィンは苦手なので、こういうサイトはこれまで真剣に見たことはありませんが、
ライターの方の顔が見れて、直接取材も申し込めるってぇのは、おもしろいですね。
夢づくりライブで、「脳内レコード大賞」にノミネート(?)されるバンドが出たら… どうしよう!!!
by kanaya-live | 2013-09-27 00:00 | Comments(0)

ザ・ブトン ファーストアルバム 完成!

ザ・ブトンのファーストアルバムが届きました。ご希望の方はお知らせください。
ザ・ブトンのリーダー柴田さんのHPはこちら「音企画ゆう」
f0256858_1627352.jpg
↓プリーズ!クリック!

ザ・ブトン 金谷で聴けるのは…
by kanaya-live | 2013-09-16 00:00 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

9月のぶんぶくミニライブ

9時過ぎからの写真になりますが…
f0256858_1544347.jpg
今回はみずいら~ずさん。ドラムのかっちゃんはお茶農家さんたちのBBQでお肉を焼きに行きました~
H氏ご夫妻の歌はやっぱしすごい迫力です!
↓プリーズ!クリック!

そして、なだれこみます。
by kanaya-live | 2013-09-15 15:57 | ぶんぶくライブ | Comments(0)

9月14日ぶんぶくライブは みずいら~ず

みんなで歌いましょう! お待ちしていま~す!!!

<定例> 奇数月の第2土曜日 19:00~ 居酒屋ぶんぶく

<居酒屋ぶんぶく>
〒428-0012 静岡県島田市金谷代官町291−5‎
 電話 0547-46-2811
by kanaya-live | 2013-09-13 22:29 | ぶんぶくライブ | Comments(0)

第3回夢づくりライブ 出場者募集ポスター

f0256858_1251588.jpg出場者募集のポスターができました。
公共施設や学校、お店や駅などに貼りましょう!

新しい音楽仲間の輪が広がるといいですね。

募集要項と申込書は、9月14日午後から、
夢づくり会館金谷公民館みんくる
置かせてもらいます。





↓プリーズ!クリック!

拡大版
by kanaya-live | 2013-09-10 22:52 | 第3回夢づくりライブ | Comments(0)

夢づくりライブ ポスター その1

f0256858_83933100.jpgスリーアイズのIさんのところで作ってくださいました。
これは、協賛者の方への説明用のポスターです。ご活用ください。

前回の出演者の写真をちりばめて、ライブの趣旨を一目瞭然に表現しました。
そして、「一番下の部分にお名前を入れさせていただきます」となるわけですな。
出演者が決まったらこのポスターに載せて、
もちろん協賛者の方のお名前も載せて、完成です。
11月中旬には張り出すことができると思います。

出演者募集のポスターも作成中です。
↓プリーズ!クリック!

拡大版
by kanaya-live | 2013-09-04 22:02 | 第3回夢づくりライブ | Comments(0)