<   2014年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

島ママドリームにて 

お茶の郷で開催された「島ママドリーム」。新聞等でその盛況ぶりをご覧になった方も多いと思いますが、
ここにこんなセットがありました。 ん? だれ?
f0256858_013550.jpg
それは遠くのほうに写っている…
↓ プリーズ! クリック!

この人たちです!
by kanaya-live | 2014-03-12 00:00 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

3月定例 ぶんぶくミニライブ

3/8(土) 定例のぶんぶくミニライブを行いました。 
ところが… なんということでしょう! この写真しか撮ってませんでした。
f0256858_23552824.jpg
今回は、KANAYAバンドの身内の方がお客さんで来ていただきました。
19時前からセッティングと練習を始め、
20時過ぎから一応ステージ。
21時ごろに終わって片づけをしたところに
金小PTAの役員の皆さんが二次会に来て、
一緒にカラオケで楽しんだという写真です。

次回は5月10日です。
演奏の場所を求めている皆さん、
ぜひ、どうぞ!

by kanaya-live | 2014-03-10 00:00 | ぶんぶくライブ | Comments(2)

3/8(土) ぶんぶくミニライブ 

みんなで歌いましょう! お待ちしていま~す!!!
f0256858_17591219.jpg19:00~ なんとなく始まり、自由に演奏

20:00~ KANAYAバンド 中島みゆき特集
 もしかしたら、オリジナルの新曲発表があるかも・・・

20:30~ 自由に演奏タイム

21:00~ 終了 一応ここで終わりますが、たいていは続きます。

<定例> 奇数月の第2土曜日 19:00~
<居酒屋ぶんぶく>

〒428-0012 静岡県島田市金谷代官町291−5‎
 電話 0547-46-2811

by kanaya-live | 2014-03-07 00:00 | ぶんぶくライブ | Comments(0)

ザ・ブトン FM島田に登場!

FM放送 周波数76.5MHz  3月10日(月)午後1時05分頃から約15分間  生放送
f0256858_075161.jpg
番組名は 昼ワイド 「昼ドキ!聴かにゃ~RADIO」  パーソナリティーは スナオマサカズ さん

インターネットサイマルラジオで、PC,スマホなどでも聞くことができます。
by kanaya-live | 2014-03-06 00:00 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

第3回夢づくりライブ まとめ

ブログも時間がたつと、「あのバンド」が探しづらくなりますよね。で、こんなページを作ってみました。
ユーチューブはそれぞれの記事の中にURLを貼っています。
この子の名前は、ラララちゃんです!
f0256858_2334203.jpg01 KANAYAバンド
02 SKALGON  
03 44スナフキンズ  
04 ROUGHNES  
05 40ストリングス  
06 ラヂオデイズ  
07 レッドポイントブラザーズ  
08 ザ・ミックス  
09 スリーピース  
10 金谷浪漫楽団  
11 ザ・ブトン

その他の記事は、右欄の下~のほうにある「カテゴリ」から「第3回夢づくりライブ」をクリックしていただければ一覧が表示されます。
by kanaya-live | 2014-03-05 00:00 | 第3回夢づくりライブ | Comments(0)

第3回夢づくりライブ ユーチューブ

現在、ユーチューブにアップしてくださっているバンドは、金谷浪漫楽団ザ・ブトンの2バンドです。
それぞれのバンドの紹介記事から見ることができます。

うちもアップしてるよというところがあったら、お知らせください。

また、金谷コミュニティ広報部にてアップを希望されるバンドは、お申し出ください。
by kanaya-live | 2014-03-04 00:00 | 第3回夢づくりライブ | Comments(0)

ご協賛、ありがとうございました!

今回の夢づくりライブにご協賛くださった、たくさんの地元の事業所様に御礼申し上げます。
お礼に伺ったところ、    中屋酒店・中好たより 2/21
さっそく、中屋酒店さんがブログにアップしてくださいました。 ありがとうございました。
f0256858_0185188.jpg
↓ プリーズ! クリック!

お礼状
by kanaya-live | 2014-03-03 00:00 | 第3回夢づくりライブ | Comments(0)

第3回夢づくりライブ アンケート集計 コメント編

f0256858_23195687.jpgたくさんのコメントをお寄せいただき、実行委員会一同、感激しております。ありがとうございました。

楽しんでいただけたことが伝わってきて、さらに、音楽で島田を元気に!への共感の輪が広がっていることを確信し、励まされました。

実行委員会が気づかないこともご指摘をいただきました。みなさんが実行委員!こんなに心強いことはありません。

今年も、昨年いただいたご意見を参考に改善したことがいくつかあります。今回のご意見も、来年に生かして、みんなでつくる素敵なコンサートにしていきたいと思っています。

ありがとうございました。
↓ プリーズ! クリック!

アンケート コメント編
by kanaya-live | 2014-03-02 00:00 | 第3回夢づくりライブ | Comments(0)

第3回夢づくりライブ アンケート集計報告

f0256858_149937.jpgアンケートへのご協力 ありがとうございました。

来場者数 約600名
アンケート回収数 323    回収率 約53.8%


出演者の応援でご来場いただいた方が4割強。
いつもありがとうございます! 心強い応援団に感謝!
それ以外の方が約6割!
音楽の輪が着実に広がっていることが感じられる、うれしい数字でした。

島田市外からもこんなにたくさんの方に来ていただいたことにびっくりしています。
遠くからのご来場、ありがとうございました。
「その他」の地域として聞いているのは、
東京、茅ケ崎、岐阜県 ・・・
ほかにもあったらコメントでお知らせくださいね。


内訳はこちら
↓ プリーズ! クリック!

アンケート集計 来場者特性
by kanaya-live | 2014-03-01 00:00 | 第3回夢づくりライブ | Comments(0)