<   2014年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おしまちゃん音頭 KIDSバージョンは完成

f0256858_0371771.jpgおしまちゃん音頭CD制作中!

キッズダンスバージョンが完成しました。
テクノっぽいアレンジが、これまた個性的で楽しい曲に仕上がっています。

AT-factory with N・W・G・ は、金谷浪漫楽団内ユニット。
ayakoちゃんとtoshiくんでAT。with のあとのN・W・G が何かはCDジャケットで!

かわいいキッズたちのダンスが楽しみです。

by kanaya-live | 2014-06-22 19:00 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

おしまちゃん音頭 CDメイキング

スカルゴンから「できたから聞きに来てください」との連絡をもらい、行ってきました!  おしまちゃん音頭CD制作中!
f0256858_0252199.jpg
↓ プリーズ! クリック!

パワフル!スカルゴン!
by kanaya-live | 2014-06-21 19:00 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

第3回夢づくりライブ ユーチューブ

大変お待たせいたしました! 金谷コミュニティ委員会広報部により下記の4曲がユーチューブにアップされました。
40ストリングス おもいで橋
KANAYAバンド ビバ!還暦!
スカルゴン なごり雪
ラヂオデイズ スーパーバード
by kanaya-live | 2014-06-20 23:49 | 第3回夢づくりライブ | Comments(0)

おしまちゃん音頭 CD制作中

f0256858_1050407.jpg前回の夢づくりライブで、KANAYAバンドが演奏し、地元のダンサーズが踊った「おしまちゃん音頭」。
島田市商工会女性部の皆さんの作詞で、KANAYAバンドが曲をつけたものですが、島田市商工会からCD制作の依頼がありました。
プロに頼んだらどうかという話もあったのですが、夢づくりライブの実績をもとに地元で作ろう!ということになりました。

「おしまちゃん音頭」を地元の複数のバンドがアレンジして演奏します。
  オリジナルVer.  KANAYAバンド
  盆踊りVer.    夢づくりオールスターズ(仮称)
  KIDSダンスVer. AT-factory with N・W・G・(金谷浪漫楽団内ユニット)
  ロックVer.     金谷浪漫楽団
  体操Ver.     大石真紀子さんとKANAYAバンド (昨年の録音)
  パンクVer.    スカルゴン
  よさこいソーランVer.  ザ・ブトン
  フラダンスVer.  まだナイショ
地域のいろいろな方々に、いろいろなシーンで使ってもらえるようなCDを作りたいと思っています。
f0256858_0261029.jpgスカルゴンは おしまちゃん~パンク!!!
 「かっこいいのができたよ」と言ってました。 録音は7月11日の予定。
浪漫楽団はほぼ出来上がっているとか…
KANAYAバンドは還暦ライブのあとに取り掛かるそうです。
体操Ver.は、市スポーツ推進委員会に体操を依頼。
ザ・ブトンは、大きなライブが目白押しのなか、ご無理をお願いしましたが楽しみですね。

夢づくりライブがあったからこそ生まれたこの展開に、わくわくしています。
by kanaya-live | 2014-06-16 22:00 | 仲間たちの活動 | Comments(2)

第11回 浜名湖フォークジャンボリー

第11回浜名湖FJ     昨年の様子  ザ・ブトン  KANAYAバンド  レッドポイント
今年の浜名湖フォークジャンボリーの出演バンドが発表されました。
夢づくりライブの仲間からも、ザ・ブトンとKANAYAバンドが出演します。
花博は終わりましたが、大変気持ちのよいステージです。ぜひ応援にいきましょう~
f0256858_2345175.jpg

by kanaya-live | 2014-06-14 23:53 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

201405 定例ぶんぶくライブ

f0256858_0455991.jpgそうそう! 5月のぶんぶくライブもやりました。

といっても、お客さんがいなかったので、KANAYAバンドの練習になりました。

そいで、写真もありません・・・

一応報告まで・・・
by kanaya-live | 2014-06-04 22:00 | ぶんぶくライブ | Comments(0)

ザ・ブトン おおるり単独コンサート

ザ・ブトン通信と一緒に、フライヤーが届きました。
f0256858_16185421.jpg


HPから転載
by kanaya-live | 2014-06-03 22:00 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

還暦お祝いコンサート

昨年度、無事還暦を迎えた人たちが中心になって、3バンド合同のコンサートを企画!
会場は、2012みんくる夕涼みコンサート のあの場所です。雨が降らないことを祈りましょう!
そういえば、KANAYAバンドはここでデビューしたのでしたね。 2011みんくる夕涼みコンサート
f0256858_23402259.jpg

by kanaya-live | 2014-06-02 22:00 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

R・P・B 2014七夕コンサート

6月1日 チケット発売です~ お早めに~
昨年の七夕コンサートの様子は→ あかてん通信  どうすりゃいいだかしん~   当ブログ 
f0256858_2314543.jpg

by kanaya-live | 2014-06-01 22:00 | 仲間たちの活動 | Comments(0)