<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

レッドポイントブラザーズ 風待ちコンサート

レッドポイントが風を待ってるライブではなく…  「風待」 という喫茶店でのライブです。
f0256858_0152254.jpg
こんなステキなお店でライブだなんて
いいですね~~~

しかし… 
あかてん通信 にも詳細は紹介されていません。
小規模なライブなので、
チケットが残っているかどうかもわかりません。

直接メンバーの方に問い合わせてくださいね。
by kanaya-live | 2014-08-29 00:00 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

9/19(金) ザ・ブトン 平和音楽祭

第一回富士山平和音楽祭 に、ザ・ブトンが出演します。
f0256858_23323028.jpg
  日  時  2014年9月19日(金) 18:30~21:00
  場  所  富士ロゼシアター 中ホール
  チケット  5,000円 (全席指定)
  ゲ ス ト  因幡晃(分かってください等のヒット曲で一世を風靡したシンガーソングライター)

     すごいですね~ がんばってください! 
富士ロゼシアター 中ホール

 ザ・ブトンは前堀君が一身上の理由でどうしても来れないことから、「トラ」をたてて出演することになりました。変則のザ・ブトンで、どうなることか予測もつきませんが、決定した以上全力で立ち向かいます。  ~ザ・ブトンHP より~
by kanaya-live | 2014-08-27 23:42 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

やまゆりフォークビレッジ

島田市伊久美のやまゆりの里でやまゆり夏祭りの一環として、「やまゆりフォークビレッジ―レッドポイントと仲間たち」が開催され、県内の8バンドが競演しました。  あかてん通信 
f0256858_23533821.jpg
↓ プリーズ! クリック!

雨でしたが…
by kanaya-live | 2014-08-23 22:00 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

ザ・ブトン おおるりコンサート

f0256858_2301768.jpg★ 「Hot ホッと コンサート」大盛況の内に終了しました
★ 高い音楽性と舞台構成・安い入場料を目指して・・

↑ ザ・ブトンのHP より

あかてん通信 もご覧ください。

ザ・ブトンの単独初ライブ! 
お客様も会場を埋め尽くし、素晴らしいコンサートでした。

最近はカメラを持ち歩く体力がなく、スマホの写真で失礼しますが、
ユーチューブにアップされるといいですね。待ってます~



スマホでスミマセン
by kanaya-live | 2014-08-16 22:00 | 仲間たちの活動 | Comments(0)