<   2014年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

10/19 焼津フォーク村と新そばと自然薯まつり

牧之原市の、 大鐘家(国の重要文化財) の敷地内にある゛そば処 門膳”の庭園で、 焼津フォーク村 のコンサートが開かれるというので、ランチをかねて昼の部に行ってきました。
知っている歌がたくさんあって、一緒に歌える楽しいコンサートでした。天気もサイコーでした!
f0256858_22263989.jpg
↓ プリーズ! クリック!

どんなところかっていうと・・・
by kanaya-live | 2014-10-19 22:42 | 仲間たちの活動 | Comments(1)

10/12 金谷ふれあい秋祭り

10月12日(日)、巖室神社での金谷ふれあい秋祭りに、小泉バンド、金谷浪漫楽団、ザ・ブトンのライブがありました。
14:00からの小泉バンド たくさんのお客さんを誘って来てくれました。
f0256858_2347445.jpg
↓ プリーズ! クリック!

More
by kanaya-live | 2014-10-17 00:47 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

2014金谷文化産業祭 野外ライブ

11月3日(月・文化の日)12:30~ 夢づくり会館のテニスコートで、仲間たちの野外ライブがあります。
f0256858_2305429.jpg
12:30~ ヒマナスターズ おしまちゃんアロハ ほか。ハワイアンです。

13:00~ サバーズ    ベンチャーズ中心かな?

13:30~ 夢づくりライブ宣伝隊
       KANAYAバンドのおしまちゃん音頭 ほか
       ラジオデイズ金谷浪漫楽団スリーピースのメンバーも入り乱れての30分

14:00~ ザ・ブトン おしまソーラン ほか
       ザ・ブトンは文化産業祭初登場です。

つまり、おしまちゃん音頭の8バージョンのうち、3バージョンの生演奏でのお披露目となります。
みなさん、来てくださいね!
by kanaya-live | 2014-10-16 23:06 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

バージョン違いのおしまちゃん音頭 一部お披露目

f0256858_2261894.jpgお知らせしてきましたように、おしまちゃん音頭のバージョンがほぼ出揃い、SLフェスタの前夜祭で一部がお披露目されます。

おしまちゃん音頭CD制作中!

まだ、最終版の音源ではありませんが、盆踊り・Kids・体操・ハワイアンが踊りつきで披露されますので、ご都合のつく方はぜひおこしください。

10月11日(土) 16:30~ 金谷南地域交流センター駐車場
↓ プリーズ! クリック!

チラシ拡大版
by kanaya-live | 2014-10-09 22:10 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

おしまちゃん音頭 ハワイアンバージョン

おしまちゃんCDの制作が大詰めを迎えています。  おしまちゃん音頭CD制作中!

商工会の初倉の女性部にフラダンスのグループがあり、ぜひ!ということでハワイアンも作ることになりました。
引き受けてくださったのは、ヒマナスターズの皆さんです。このメンバーにギターがもう一人入ります。
ほんわかムードの「おしまちゃんアロハ」に聞き惚れて、演奏中の写真を撮り忘れました。
f0256858_2445031.jpg
録音は、夢づくりライブでもお世話になっているランドスケープのIsodaさん。
音源をいただきましたが、ヒマナスターズさんの演奏もさることながら、Isodaさんのプロの技術に脱帽です。
どうしてそんなことができるのか、説明を聞いてもさっぱりわかりませんが、とってもきれいなハワイアンができあがりました。 お楽しみに~~~
by kanaya-live | 2014-10-06 00:00 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

おしまちゃん音頭 体操バージョン

おしまちゃんCDの制作が大詰めを迎えています。  おしまちゃん音頭CD制作中!

島田市スポーツ推進員のみなさんがおしまちゃん音頭に体操をつけてくださいました。
9月14日に体操の解説を録音しました。大きなスタジオでしょう? どこかわかりますか?
f0256858_2243559.jpg
↓ プリーズ! クリック!

わかりますよね~
by kanaya-live | 2014-10-05 00:00 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

正調(?) おしまちゃん音頭

おしまちゃんCDの制作が大詰めを迎えています。  おしまちゃん音頭CD制作中!

KANAYAバンドは、8月24日、夢づくり会館の健康づくりの部屋で録音を行いました。
f0256858_1524744.jpg
↓ プリーズ! クリック!

More
by kanaya-live | 2014-10-04 00:00 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

おしまちゃん音頭 盆踊りバージョン

おしまちゃんCDの制作が大詰めを迎えています。  おしまちゃん音頭CD制作中!
こちらは、8月18日、盆踊りVer.の笛の録音をしてるところです。
f0256858_1425775.jpg
盆踊りVer.は、アレンジ、音入れともKumeさんです。歌は浪漫楽団のayakoちゃん、そして笛はラヂオデイズのjunkoちゃん。
来年の夏はこの曲で、市内のいたるところで盆踊りだぁ~ 待ちきれん!
by kanaya-live | 2014-10-03 00:00 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

おしまちゃん音頭 よさこいバージョン

おしまちゃんCDの制作が大詰めを迎えました。  おしまちゃん音頭CD制作中!

こちらはよさこいソーランVer.を担当してくださっているザ・ブトンの本拠地。リーダーのゆうさんのスタジオです。
だいぶ前になりますが、7月30日、楽器の録音が完成して歌を入れるということで、同席させていただきました。
f0256858_1151190.jpg
↓ プリーズ! クリック!

7月30日の録音
by kanaya-live | 2014-10-02 00:00 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

金谷ふれあい秋祭り

f0256858_1354738.jpg10月11・12日に開催される金谷ふれあい秋祭り。場所は、JR金谷駅の近くにある巖室神社。
巖室神社の祭典に合わせて、氏子町内の人たちの交流の場にしようと、ほんまち輪の会が中心となって立ち上げ、今では3つの自治会や茶まつり第一支部、消防団の皆さんといっしょに盛大なお祭りを作り上げています。今年で12回目。
この二日目に、みなさんおなじみの、金谷浪漫楽団ザ・ブトンのステージが行われます。
さらに、今回は、小泉バンド ~グレートフルベッド~ というバンドが初登場します。
新しい仲間がふえるのはとてもうれしいことですね。
ぜひ、みなさん、聞きにいきましょう!

↓ プリーズ! クリック!

ポスター拡大版
by kanaya-live | 2014-10-01 22:00 | 仲間たちの活動 | Comments(0)