<   2014年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

影法師ライブ in 焼津

待ちに待った影法師のライブに行ってきました。 フォークグループ影法師 を見て、否が応でも高まる期待!
どんな方たちなのか、歌なのか・・・ 結果!無理して行った甲斐がありました!
f0256858_0583125.jpg
↓ プリーズ! クリック!

会場はお寺 林叟院
by kanaya-live | 2014-11-23 00:00 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

第4回 夢づくりライブ ポスター

f0256858_232628.jpg
下の空白には、ご協賛事業所を表示します。
↓ プリーズ! クリック!

協賛のお願い
by kanaya-live | 2014-11-19 00:00 | 第4回夢づくりライブ | Comments(0)

第4回夢づくりライブ 出演者決定!

f0256858_23535966.jpg第4回夢づくりライブの出演者が決定しました。
 左記の時間は目安です。当日は変更になることがあります。

開催日時と開催場所
  ▽ 平成27年1月25日(日) 10:30~18:00  
  ▽ 夢づくり会館ホール
  ▽ 観覧無料

各バンド少なくとも30分の出演時間を確保したいけれども、長時間の開催は困難であることから、すでに出演希望があった14バンドが限界ということで、今回は公募は行いませんでした。
すべて島田市にゆかりのあるバンドです。
ことしもふるさとに元気を広げていけるような楽しい「音楽祭」を作っていきたいと思っています。
ご協力と応援をお願いします!
↓ プリーズ! クリック!

10/30付 出演者へのお知らせ
by kanaya-live | 2014-11-18 00:00 | 第4回夢づくりライブ | Comments(0)

11/16 お茶カフェアコースティックライブ in 牧之原

行ってきました! とってもわかりやすいところでした。
13時過ぎに行ったら、もうこんな感じでしたが、店の前の道は広いし、駐禁じゃないし・・・
f0256858_1648312.jpg
「関係ないですけど、ここに停めてもいいですよ」と、手前のお宅の方が、声をかけてくださって感激!
空も広いし、ゆったりとした時間が流れる場所でのライブに、はやくもワクワクしてきました。
↓ プリーズ! クリック!

More
by kanaya-live | 2014-11-16 17:49 | 仲間たちの活動 | Comments(4)

影法師ライブ ラヂオデイズも出演!

f0256858_20412747.jpg世の中にはすごい人たちがいるものです・・・
影法師という東北のフォークソンググループを知っていますか?
ぜひ、HPを見てください。

ひなた村 影法師のHP

この方たちの呼び掛けに、焼津フォーク村の皆さんが応えました。
焼津フォーク村・花は咲けども

その縁で、影法師ライブが焼津で開催されます。

そして、我らがラヂオデイズ焼津フォーク村と一緒に
前座として演奏することになりました。

歌のチカラを体感できるライブになることでしょう。楽しみです!


↓ プリーズ! クリック!

チラシ拡大版
by kanaya-live | 2014-11-13 00:00 | 仲間たちの活動 | Comments(1)

金谷浪漫楽団 FM島田で流れてます

金谷浪漫楽団の「かなやさくらまい」と、おしまちゃん音頭のロックVer.「Rockin’ OSHIMA」が、
FM島田で毎週水曜日、15:00からと21:00からの「マンスリーベスト10」という番組で流れています。
11月中ですので、お聴き逃しのないよう!
インターネットでは、インターネットラジオ 東海地区をクリックし、g-sky76.5 の listen をクリックすると聞けます。
f0256858_331616.jpg
閣下のお話もあります。写真の白塗りの顔を思い浮かべながら、聞いてくださいね!

↓ プリーズ! クリック!

こわいものを見たい人はこちらへ
by kanaya-live | 2014-11-12 00:00 | 仲間たちの活動 | Comments(1)

JR金谷駅前路上ライブ 2014

冬の間、しばらくお休みしますとのことです。春になったら、またお願いしますね。

f0256858_21201423.jpg毎週土曜日の夕方、JR金谷駅前の大きな木の下で
路上ライブを行っているのは、Akiyama さんです。
  Masaaki Akiyamaのひとりごと♪

このブログで秋山さんを紹介した記事
  金谷駅前 路上ライブ
  JR金谷駅 レポート第2週
  201411 ぶんぶく定例ライブ

地元の方の飛び入りもあるかも!

土曜日の夕方、雨が降ってなかったら、
金谷駅へ行って、聴いてくださいね!

by kanaya-live | 2014-11-11 23:59 | 仲間たちの活動 | Comments(1)

ザ・ブトンのおしまちゃん音頭 ユーチューブUP!

先日開催された 金谷文化産業祭での野外コンサート。
ザ・ブトンのおしまちゃん音頭がユーチューブにアップされました。
    おしまちゃん音頭、よさこいソーランVer.」
f0256858_245320.jpg
風が強い日だったので、演奏も録音もとても厳しいものがあったと思いますが、ありがとうございました。
by kanaya-live | 2014-11-11 00:00 | 仲間たちの活動 | Comments(3)

201411 定例ぶんぶくライブ

f0256858_1214374.jpg今回はこの方の演奏で始まりました。

秋山まさあき さん です。
  Masaaki Akiyamaのひとりごと♪

そ!
JR金谷駅で路上ライブやってたあの人!

  初めて会った日  2回目の日

会う人ごとに同じ質問をされてました。
「駅で歌ってる人ですよね?」
「家はどこなんですかぁ?」
「お仕事はなにをされてるんですか?」

↓ プリーズ! クリック!

初対面の人がほとんど
by kanaya-live | 2014-11-10 00:01 | ぶんぶくライブ | Comments(2)

お茶カフェアコースティックライブ in 牧之原

f0256858_327426.jpg秋山まさあきさんのライブです。  201411ぶんぶくライブ
写真はWoody Bellさんのブログからお借りしました。
                 Woody Bellのフォークな日々
お茶カフェ アコースティックライブ イン牧之原     
出演  Woody Bell (アメリカンフォーク)  
      秋山 まさあき (弾き語り)
日時:2014年11月16日(日) 開場:13:00 開演:13:30
会場:お茶カフェみつはし  牧之原市東萩間1943-24
料金:500円(ドリンク&お菓子付き)
問い合わせ先:  TEL:0548-27-2090

by kanaya-live | 2014-11-10 00:00 | 仲間たちの活動 | Comments(1)