<   2014年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

12/23 R・P・B イブイブコンサート

レッドポイントブラザーズ クリスマスイブイブコンサートに行って来ました。 12月23日 17時開演
21年目となる今年もおおるりを埋め尽くしたお客様たちは、それぞれの思いに応えてくれるR・P・Bの演奏を堪能し、
よし!明日からもがんばろう!と元気をもらったのではないでしょうか。
f0256858_23361069.jpg
↓ プリーズ! クリック!

More
by kanaya-live | 2014-12-23 23:23 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

レッドポイントブラザーズ コンサート

いよいよ明日です!  あかてん通信
今年は一段と気合が入っているようです。楽しみですね。 日時会場等は上の告知コーナーからどうぞ! 
f0256858_22591593.jpg
当日開演前に、夢づくりライブのフライヤーを配布させていただくことになりました。
16:00の開場から行いますので、関係者のみなさんのご協力をお願いします。
by kanaya-live | 2014-12-21 23:00 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

タイホー島田様 チラシ第2弾!

今朝、母が「あんたらぁのが、また新聞に入ってるよ」と見せてくれて、またまたびっくり!
前回と同じ大きさのチラシです。 タイホー島田様!ありがとうございました。
f0256858_2256434.jpgf0256858_22561380.jpg
これまでちゃんと見たことがなかったチラシですが、注意事項(?)も、めざしていることも書かれていて、なるほどな~と思いました。思いは同じ!なんですね。心強いかぎりです。
by kanaya-live | 2014-12-18 23:03 | 第4回夢づくりライブ | Comments(2)

タイホー島田様 ありがとうございました!

本日12/12の新聞折込で、こんなチラシが入りました。
先週末に今回初出場のANCHORのFさんがポスターをお願いにいった際、タイホー島田様がチラシに掲載してくださるという話が持ち上がりました。急きょ、データをお渡しし、何回か電話でのやりとりはあったものの、Kanayalove もどんなチラシになるのかわからなかったのですが、今朝、折込を見てびっくり!こんなに大きく載せていただきました。B4とA3 の中間の大きさで、裏面いっぱいにポスターのモノクロ版が印刷されていました。タイホー島田様!ありがとうございました!
今日一日持ち歩いていたので、少しキズがありますが・・・
f0256858_010956.jpgf0256858_091691.jpg
中屋のヒロシくんも、タイホー島田さんのチラシはいつも地元のニュースを載せてくれるよねとおっしゃっていました。Kanayalove は今まで見たこともなく・・・ これからは見ようと思ったのでした!
by kanaya-live | 2014-12-12 23:58 | 第4回夢づくりライブ | Comments(0)

第4回夢づくりライブ ポスター

f0256858_2148448.jpg
すでに貼り出しがはじまっています。

昨年は200枚で少なかったので、
今年は思い切って300枚にしたのですが、
もう足りなくなってしまいました。

出演バンドの皆さんにお渡ししたポスターで、
余っているポスターがありましたら、
事務局にお知らせください。
夢づくりLive実行委員会 080-9496-9603

とりあえず、商工会にお渡しした中から
何枚か返してもらいましたので、
必要な方はお申し出ください。

↓ プリーズ! クリック!

ポスター拡大版
by kanaya-live | 2014-12-08 21:50 | 第4回夢づくりライブ | Comments(0)

第4回夢づくりライブ フライヤー

A5版です。最初に印刷した3000枚はピンク色でしたが、こちらもすでに足りなくなり、1000枚追加しました。
おっと!しまった!スペルが違ってる箇所を発見!ごめんなさい! 
f0256858_226272.jpgf0256858_226367.jpg
必要な方は下からもどうぞ!
↓ プリーズ! クリック!

フライヤー拡大版
by kanaya-live | 2014-12-08 21:49 | 第4回夢づくりライブ | Comments(0)

ご協賛 ありがとうございます!

島田市商工会/ 株式会社中部衛生検査センター/
(株)オカムラ/(株)尾坂工務店/ナカダ産業(株)/サンエムパッケージ(株)/静岡トヨペット(株)藤枝店/石川製茶(株)直営店日本茶ひといき。/
金谷銀行協会/(株)つきまさ/(有)カーショップ落合/(有)成岡商店/(有)カネカ鈴木商店/(有)まるか村松商店/竹島園/中屋酒店/(有)金谷環境/(有)マルエム不動産/(株)マルエム建築/Kalita /(株)金谷工務店/(有)フジタ板金/明けい宅配センター/居酒屋ぶんぶく/奥村社会保険労務士事務所/(株)長谷川印刷/ 以上 ポスター掲載
ポスターには間に合いませんでしたが、下記の事業所についてはプログラムに掲載させていただきます。
 (有)こいずみ/タイホーグループ島田/店

協賛のお願い
by kanaya-live | 2014-12-08 21:48 | 第4回夢づくりライブ | Comments(0)

1/4金谷地区新春祝賀会 出演バンド募集!

まだ、新しいチラシができていないので平成26年になってますが、来年の1月4日です。
この催しのアトラクションとして、バンド演奏を頼まれました。
夢づくりライブの宣伝の絶好のチャンスです!
PAはつきません。夢づくり会館の機材のみですが、出演を希望される方はお知らせください。 
f0256858_1134783.jpg

by kanaya-live | 2014-12-02 00:00 | 第4回夢づくりライブ | Comments(0)

第4回夢づくりライブ 出演者説明会

11月28日(金)、島田市金谷南地域交流センターで、第4回夢づくりライブの出演者説明会が行われました。
前回お休みで今回復帰の1バンド、初参加の4バンドを含め、14バンドの初顔合わせです。
右端の写真が切れちゃっててごめんなさいっ!
f0256858_065319.jpg
↓ プリーズ! クリック!

More
by kanaya-live | 2014-12-01 00:00 | 第4回夢づくりライブ | Comments(0)