<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

第4回夢づくりライブ フィナーレから

ユーチューブはこちら     ↓ プリーズ! クリック! みんなで歌おう!
なぜフィナーレから始まるかというと、このシーンこそ、夢づくりライブの真髄を物語っていると思うからです。
ここに立っている人たちのほとんどは、今まで知らない人同士でした。そんな人たちが、「音楽で地域を元気に!」というコンセプトのもと、自分たちの演奏はもちろん、裏方として、600名を超えるお客様に気持ちをこめて、ライブを作り上げました。
f0256858_2335864.jpg
↓ プリーズ! クリック!

とても素敵な仲間たちです
by kanaya-live | 2015-01-26 23:40 | 第4回夢づくりライブ | Comments(2)

第4回夢づくりライブ 盛況のうちに終了!

ご来場いただいた皆様! ありがとうございました。
そして、出演と裏方で頑張っていただいた出演者の皆さま!お疲れ様でした。
膨大な写真の整理がまだ手につかない状況ですが、当日の熱気を感じとっていただければと思い、
時間の合間にスマホで撮影した写真のとりあえずのアップです。 
☆ こちらは、初登場のANCHOR ☆
f0256858_2322164.jpg
↓ プリーズ! クリック!

☆ こちらは金谷浪漫楽団 ☆
by kanaya-live | 2015-01-25 23:28 | 第4回夢づくりライブ | Comments(0)

明日の本番 お待ちしています~

いよいよ明日に迫り、前日の設営を終えた出演者たちです。
照明を明るくすることができなかったので、後ろのステージ看板に合わせて
「いっそ おどろおどろしく!」お客様をお待ちしていますの図になっています。おみごと!!!
f0256858_21181449.jpg
↓ プリーズ! クリック!

今年の看板は手づくりです
by kanaya-live | 2015-01-24 21:47 | 第4回夢づくりライブ | Comments(0)

FM島田の番組で 生放送 PR

f0256858_2126620.jpgg-sky☆いぶにんぐJAM!
PM4:30~7:00 
おびりあスタジオより生放送
1月22日(木)の17:30から10分程度、ラヂオデイズのHさんとANCHORのFさんが出演します。
聞いてくださいね~!!!
PC、スマホでも聞けますよ~
by kanaya-live | 2015-01-21 21:32 | 第4回夢づくりライブ | Comments(2)

静岡新聞朝刊

1/21 静岡新聞朝刊に夢づくりライブの記事が掲載されました。
f0256858_17322434.jpg
採用された写真は、昨年12月に、金谷本町の植野ストアさんにポスターをお願いしていたところに居合わせた静岡新聞の記者さんが「これ シュールですよね」とおっしゃって撮影されたもの。
シュールとは 「難解で、ユニークで、個性的で不思議な印象を受けるものがシュールと呼ばれる。奇妙な夢の中のような世界観-ニコニコ大百科」って感じ?
プレスリリース用に別の写真を送ったのですが、12月の約束を覚えていてくださったことがうれしかったです。

植野ストアにも朝から「見に行くでね」という電話がたくさん入ったそうです。「ボクが出るんじゃないのにね。でも、お役にたててうれしいです」と写真の方からコメントをいただきました。

実行委員会の電話にも問い合わせの電話が次々に入っています。
場所は?から始まって、整理券は?とか3部は入れ替え制ですか?など、想定外の質問もありました。楽しいですね~

明朝は中日新聞が掲載してくださるそうです。

【お詫び】
実はこのブログでもお知らせしていませんでしたが、ステージⅡに出演を予定されていた 5Bhat が都合で辞退され、代わりにSLOW RAIN が出演することになりました。この情報提供に不備があり、静岡新聞に変更前のバンド名が記載されました。申し訳ありませんでした。

by kanaya-live | 2015-01-21 17:51 | 第4回夢づくりライブ | Comments(0)

金谷地区新春祝賀会で宣伝してきました!

1月4日、夢づくり会館で行われた金谷地区新春祝賀会で、ラヂオデイズの皆さんが演奏。
実力派の演奏で、夢づくりライブの宣伝効果は絶大でした!
f0256858_1521878.jpg
↓ プリーズ! クリック!

More
by kanaya-live | 2015-01-05 00:00 | 第4回夢づくりライブ | Comments(2)

1/4 金谷地区新春祝賀会

f0256858_1025121.jpg第4回夢づくりライブが近づいてきました。風邪をひいてしまったり、仕事や忘年会が忙しかったりで「なかなか練習ができないよ~」という声も聞かれますが、続々と送られてくる提出資料からは、出演者の皆さんの熱い思いが伝わってきます。
今年もがんばって楽しいライブにしましょう!
そして、昨年お知らせした金谷地区新春祝賀会での宣伝隊にラヂオデイズの皆さんが立ち上がってくださいました!
ご都合のつく方は応援に来てくださいね!
f0256858_105099.jpg

by kanaya-live | 2015-01-01 00:00 | 第4回夢づくりライブ | Comments(0)