<   2015年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ほん和花市 ラジオデイズライブ

夕涼みコンサートの翌日、ラヂオデイズのライブがありました。
f0256858_23552767.jpg
↓ プリーズ! クリック!

ラヂオデイズライブ
by kanaya-live | 2015-07-30 00:00 | 仲間たちの活動 | Comments(2)

2015みんくる夕涼みコンサート その2

7/25(土)18時から行われた「みんくる夕涼みコンサート」の様子です。
18時から金谷公民館の館長さんのあいさつで始まり、トップバッターは ラヂオデイズ です。
f0256858_165452.jpg
↓ プリーズ! クリック!

More
by kanaya-live | 2015-07-29 00:00 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

KANAYAバンド ホンダエフワン夏祭りライブ

夕涼みコンサート当日の11:30から25分間、金谷のホンダエフワンの夏祭りで、KANAYAバンドが演奏しました。
KANAYAバンドのテーマ(ショートVer.) おしまちゃん音頭、おどるポンポコリン、デイドリームビリーバKANAYA(ホンダVer.) の4曲。
店長さんも一緒に歌っていただいたりして、楽しかったです~
f0256858_0213347.jpg
↓ プリーズ! クリック!

More
by kanaya-live | 2015-07-28 00:00 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

2015みんくる夕涼みコンサート

準備しているときは強くて苦労した風も、開演するころには少しおさまって、まさに夕涼みのコンサートでした。
聴きに来てくださったみなさん! ありがとうございました。
お世話してくださった金谷公民館様 暖かく見守っていただき、本当にありがとうございました。
音響を担当してくださった島田市文化課のEさん、Sさんには、暑い日中の準備から夜まで、大変お世話になりました。ありがとうございました。
あかてん通信さんがブログにアップしてくださいました。ありがとうございました。
f0256858_2171120.jpg
カメラが戻ってきていないので、今夜はスマホで撮った秋山マサアキさんの写真だけですが、当日の雰囲気をお伝えします。
↓ プリーズ! クリック!

夕焼けがきれいでした。
by kanaya-live | 2015-07-26 21:34 | 仲間たちの活動 | Comments(5)

JR金谷駅前路上ライブ by 秋山マサアキ

みんくる夕涼みコンサートが近づいてきましたが、
出演者のお一人、秋山マサアキさんが、      Masaaki Akiyamaのひとりごと
JR金谷駅前での練習を再開されるということで、便乗して、街宣(?)させていただきました。
f0256858_1411969.jpg
↓ プリーズ! クリック!

風が気持ちいい~
by kanaya-live | 2015-07-20 00:00 | 仲間たちの活動 | Comments(2)

2015レッドポイントブラザーズ 七夕コンサート

どんどん新しい境地に足を踏み入れているようなレッドポイントを体感してまいりました!   あかてん通信
練習のたまものなんだね~
それも、このコンサートのための練習だけじゃなくて、20年以上培ってきたものが、ほとばしり出ているみたいな…
とナットク!感動!のコンサートでした。
f0256858_291954.jpg
↓ プリーズ! クリック!

More
by kanaya-live | 2015-07-06 00:00 | 仲間たちの活動 | Comments(1)

201507 ぶんぶく定例ライブはお休みします

f0256858_2152628.jpg7月11日(土)に予定されていたぶんぶくライブは、
お店の都合でお休みになりました。

次回は、9月12日(土)です。
by kanaya-live | 2015-07-01 21:07 | ぶんぶくライブ | Comments(0)

8/8 ザ・ブトン初盆ライブ

f0256858_20425751.jpg新生ザ・ブトンの単独ライブです。
昨年のコンサートの時、
客席からの「来年もやってよ~」の声に、
柴田さんが「やるよ!」って約束してましたね。

3人のハーモニーが、実行委員会の皆さんに後押しされて、
さらに素晴らしいステージになることでしょう。
楽しみです!

夢づくりライブ事務局でも、
チケットをお預かりしていますので、
ご希望の方はお知らせください。

↓ プリーズ! クリック!

チラシ拡大版
by kanaya-live | 2015-07-01 20:54 | 仲間たちの活動 | Comments(0)