<   2015年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

第5回夢づくりライブの出演者を募集します。

          応募は締め切りました。 
応募していただいた方には、10/24(土)午前中に通知を差し上げますので、いましばらくお待ちください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地域を元気にする音楽祭 “夢づくりライブ” 出演者募集要項

 夢づくりライブは、「音楽によるマチおこし」をテーマに、地元アマチュアミュージシャンによる手づくりの音楽祭“金谷ライブ”として、平成24年2月に始まりました。地域の方々から高い評価をいただき、また、年々出演者数、来場者数ともに広がる中で、平成26年からは名称を「夢づくりライブ」に変更し、島田市全体に対象を拡げて、「音楽で夢を創り出していく!まちおこし」の音楽イベントとして開催してきました。
 今年も第5回夢づくりライブを開催しますので、皆様からのたくさんのご応募をお待ちしています!!

↓ プリーズ! クリック!

募集要項はこちら
by kanaya-live | 2015-08-20 00:00 | 第5回夢づくりライブ | Comments(0)

201509 ぶんぶくライブ は、フォーチンズ!

さあ~!いよいよフォーチンズが!復活です!  9月12日(土)19:00~ 居酒屋ぶんぶく
島田工業高校と島田高校在学中のメンバーで、40年以上前に活躍していたバンドです。
  9/8 静岡新聞で紹介されました
f0256858_232742.jpg
いろいろな試練を乗り越えて(?)、満を持してのライブです。
ぜひみなさん!聴きに来てくださいね!

f0256858_2305166.jpg飛び入りももちろん大歓迎! 
お待ちしていますよ~
<定例> 奇数月の第2土曜日 19:00~
<居酒屋ぶんぶく>

〒428-0012 静岡県島田市金谷代官町291−5‎
 電話 0547-46-2811
by kanaya-live | 2015-08-18 00:00 | ぶんぶくライブ | Comments(0)

第12回浜名湖フォークジャンボリー

f0256858_12432368.jpg浜名湖FJ公式ブログ

このブログの昨年の記事

出演者募集のポスターはザ・ブトンでした

今年は、島田からはザ・ブトンだけですが、
焼津フォーク村さんも出場です。

焼津フォーク村 2日目 9月27日(日)14:25~
ザ・ブトン 2日目 9月27日(日)14:45~

出演時間が続いてるので、
ぜひ、応援に行ってくださいね!

↓ プリーズ! クリック!

タイムスケジュール・ポスター拡大版
by kanaya-live | 2015-08-16 00:01 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

来年の夢づくりライブ 出場者募集について

金谷コミュニティ委員会ニュース 「ほほえみ」 8月12日号で、募集のお知らせをしました。
募集要項は、8月20日にこのブログにアップしますので、よろしくお願いいたします。
f0256858_12132950.jpg
↓ プリーズ! クリック!

ほほえみとは
by kanaya-live | 2015-08-16 00:00 | 第5回夢づくりライブ | Comments(0)

R・P・Bのやまゆりフォークビレッジ

f0256858_23372642.jpg来週の土曜日22日は、レッドポイントのプロデュースによる野外コンサートです。
お天気だといいですね。

あかてん通信

昨年の記事
by kanaya-live | 2015-08-14 23:38 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

真夏のDinner Party 大復活!

f0256858_0564116.jpg今年の夢づくりライブで     第4回夢づくりライブ ANCHOR
爆発的な演奏でデビューしたANCHOR が、
舞台の上からお父さんに
「復活してほしい!」「いっしょにやらせてほしい」と
呼びかけていたことを覚えていらっしゃいますか?
このライブが実現します。

お父さんたちのGSバンドは、
「マジ!建物が揺れるよ」とのうわさを聞いたことがあります。

食事、フリードリンク、踊り放題 とな?

どんな世界が繰り広げられるのでしょうか・・・
興味シンシンです。
↓ プリーズ! クリック!

フライヤー 拡大
by kanaya-live | 2015-08-13 00:00 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

White Rose

以前お知らせした「キャンドルナイトしまだ」で、  告知記事はこちら
デビューした WHITE ROSE の写真が届きました。 kanaya-love は時間を間違えて、行けませんでした。
キャンドルナイトですが、White Rose の出番は昼間だったんですね。 いい天気だ!
f0256858_0381382.jpg
↓ プリーズ! クリック!

More
by kanaya-live | 2015-08-11 00:00 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

ザ・ブトン 真夏のコンサート

f0256858_0132719.jpgおおるりの会場をお客さんでいっぱいにして、
新生ザ・ブトンのコンサートが開かれました。
ザ・ブトンTown
The Bu-tone オフィシャルBlog
ユーチューブ:大井川トレイン

ザ・ブトンのテーマでスタート.初めて聞く曲やおなじみの曲、待ちに待った懐かしいあの曲で、1部が進行していきます。
1部の後半は、柴田さんの追悼ステージ。柴田さんのピアノと歌もCD制作時の音源で流れ、一緒に演奏されました。
15分の休憩をはさみ、2部スタート。新曲「大井川トレイン」も初披露されました。
4人で作り上げてきたザ・ブトンの世界ですから、3人になって、今までと違うなと思っても、それはあたりまえのことですが、ハーモニーの美しさはより一層、私たちの心に響いてきます。
このハーモニーが、たくさんの実行委員のみなさん、会場を埋め尽くしたザ・ブトンファンに、新生ザ・ブトンの心意気として伝わっていったのではないでしょうか。
演奏もさることながら、ザ・ブトンが作り上げた絆が感じられる、素晴らしいコンサートでした。
by kanaya-live | 2015-08-09 13:00 | 仲間たちの活動 | Comments(10)

ザ・ブトンライブ 静岡新聞朝刊

明日に迫った「ザ・ブトン真夏のコンサート」  静岡新聞今朝の朝刊に記事が載りました。
f0256858_8551491.jpg
↓ プリーズ! クリック!

記事拡大
by kanaya-live | 2015-08-07 08:57 | 仲間たちの活動 | Comments(1)