<   2015年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

R・P・B 風待コンサート 第2回

レッドポイントが風を待ってるわけではなく…  「風待」 という喫茶店でのコンサートです。
こちらも昨年に引き続き、第2回。   昨年9/24の記事
チケットはすでに完売しました~! 
f0256858_22542897.jpg

by kanaya-live | 2015-09-30 20:02 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

9/26・27 第12回浜名湖フォークジャンボリー

昨年は、ザ・ブトンとKANAYAバンドが出演した浜名湖フォークジャンボリー。   昨年の記事
kanayalove は、今年は1日目にボランティアスタッフで行って来ました。
第12回浜名湖フォークジャンボリーオフィシャルブログ
この写真は1日目のフィナーレです。
f0256858_22241262.jpg
↓ プリーズ! クリック!

ステキなコンサートです。
by kanaya-live | 2015-09-27 23:53 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

お茶カフェ アコースティックライブin 牧之原 Vol2

f0256858_22223796.jpg7月のみんくる夕涼みコンサートに出てくださった
金谷駅前ミュージシャンの秋山マサアキさんから
昨年11月に引き続いての第2弾のお知らせです。

  昨年11/16の記事 

今回は、なんと!静岡FJ の皆さんがご一緒される豪華版!
:ka-chan(静岡の中島みゆき)
:PAL(静岡のサイモン&ガーファンクル)
:秋山マサアキ
10月4日(日)13時開演

詳細は、 秋山マサアキさんのブログ へ。

秋山さんは不定期ながら、土曜日の夕方、JR金谷駅前での演奏を続けてくださってます。

by kanaya-live | 2015-09-24 22:35 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

真夏のDinner Party 大復活!

8月30日(日)、宮美殿で、GSバンド & ANCHOR のライブが開催されました。
告知でもお知らせしましたが・・・   真夏のDinner Party 大復活!
聞きしに勝る・・・ すごいライブでした。
こんなステキなオジサマたちが出てきて、それだけでドキドキしてしまいますが・・・
f0256858_0414792.jpg
↓ プリーズ! クリック!

More
by kanaya-live | 2015-09-18 00:00 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

2015 やまゆりフォークビレッジ

島田市伊久美のやまゆりの里で、やまゆり夏祭りの一環として毎年開催されている「やまゆりフォークビレッジ」は、レッドポイントブラザーズがプロデュースしています。
今年も8月22日(土)、夏の終わりの光のなか、赤とんぼといっしょに、すてきな一日が繰り広げられました。
詳しくは あかてん通信・やまゆりの思い出 2015  あかてん通信・やまゆりのフォークシンガーたち
正面左側がステージです。
f0256858_2330325.jpg
↓ プリーズ! クリック!

More
by kanaya-live | 2015-09-16 00:00 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

201509 ぶんぶく定例ライブ フォーチンズ復活!

静岡新聞でとりあげられたこともあり、ぶんぶくライブでは過去最高のお客様でした。
と、ここで画像を取り込もうとしたら、ナント!カメラで撮った写真を誤って削除してしまったことに気づく・・・
スマホの数少ない写真でご紹介させてただきます。トホホ・・・ すみません・・・
フォーチンズの演奏はとても骨太って感じで、マンドリンやリードギター、コーラスが入ってくると、ゾクゾクっと聴くものに伝わってくるものがありました。「あ・うん」の呼吸なんですね。さすが!フォーチンズ!
f0256858_1272681.jpg
↓ プリーズ! クリック!

More
by kanaya-live | 2015-09-13 12:23 | ぶんぶくライブ | Comments(2)

フォーチンズ 静岡新聞で紹介されました。

聞いていなかったので、新聞を開いてびっくり! 記事の扱いの大きさにまた、びっくり!
kanaya-love のところにも、ぶんぶくにも、電話やメールの問い合わせが相次ぎました。
何時から? 19時からです。 入場料は? 無料です。
みなさん!聴きに来てくださいね~          こちらの記事もどうぞ!⇒ 9/12ぶんぶくライブはフォーチンズ
飛び入りコーナーも設けますので、ぜひ、ギターをもって来てくださいね。
f0256858_2071783.jpg
↓ プリーズ! クリック!

記事の拡大はこちら
by kanaya-live | 2015-09-08 20:38 | ぶんぶくライブ | Comments(1)