<   2015年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

10/25 みんくる 秋のコンサート

大井川マラソンの応援に行ったその日の夜、みんくるのコンサートがありました。
月がきれいな夜でした。 そして、お外はとっても寒かった…
f0256858_21551387.jpg
↓ プリーズ! クリック!

More
by kanaya-live | 2015-10-30 00:00 | 仲間たちの活動 | Comments(5)

10/25 大井川マラソンのステージに Wild寝具 参上!

こないだの日曜日、大井川マラソンのステージに、Wild寝具が地元バンドの代表として出演しました。
とってもいい天気で、まぶしい光の中、パワフルな演奏で会場を盛り上げました。
f0256858_20325526.jpg
↓ プリーズ! クリック!

More
by kanaya-live | 2015-10-28 20:50 | 仲間たちの活動 | Comments(1)

大井川マラソン ステージに 「ワイルド寝具」出演

f0256858_10141348.jpg明日です!
ワイルド寝具のmasaくんからラインが届きました。
  ☆WILD寝具live情報 ☆
  25日(日曜日)島田マラソンイベントにて島田市のバンド代表
  として出演します。
  【メイン会場特設ステージ 】
  千葉真子 アントキノ猪木トークショーの後PM2時頃~ 
  皆さん会場でお会いしましょう♪
 
f0256858_918630.jpg

by kanaya-live | 2015-10-24 09:22 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

第5回夢づくりライブ 出演者決定通知

f0256858_9494093.jpg出演者の皆さまには、本日10月24日、6時すぎにサイボウズへの招待メールをお送りしています。サイボウズへのメンバー登録により最終決定とさせていただきますが、フライヤー作成のスケジュールがありますので、なるべく早く登録をお願いいたします。
最終決定しましたら、このブログでもお知らせします。

第5回夢づくりライブへの出演者公募に対して、たくさんの方が応募してくださいました。
実行委員会としては、「音楽活動を通じて、地域を元気にする」ことについてのコメントを読ませていただき、全部の方々に出演をしていただきたいというところから検討させていただきましたが、なにぶんにも時間の制約があり、残念ながら、一部の方々にはお断りの連絡をさせていただきました。
島田市の@街角ライブに登録していただいて、また、このブログでも市内でのイベント情報をお知らせしていきますので、これらを通じて音楽仲間の輪が広がったらいいなと思っています。そのことが音楽でまちを元気に!の活動につながっていくものと考えております。
by kanaya-live | 2015-10-24 09:00 | 第5回夢づくりライブ | Comments(3)

@街角ライブ の募集

島田市教育委員会・文化課が市民の活動を後押ししてくださる取り組みが始まっています。
第一次募集は終わっていますが、まだまだ大丈夫!とのことです。
全国的に見ても、新しい取り組みです。これからどんな展開があるのか、楽しみですね。
とりあえずは、みんなで申し込みましょう! 詳細は記事左下の「詳細はこちら」をクリックしてください。
f0256858_22581420.jpg
↓ プリーズ! クリック!

詳細はこちら
by kanaya-live | 2015-10-20 23:04 | Comments(2)

10/25 みんくる 秋のコンサート 告知第2弾

シンガーソングライター本間さんの熱烈サポーター・まるねこさん が送ってくださいました。
金谷公民館が作った告知第2弾! お誘い合わせて聴きに来てくださいね。
f0256858_236134.jpg
↓ プリーズ! クリック!

本間利也さんとラヂオデイズ
by kanaya-live | 2015-10-17 00:00 | 仲間たちの活動 | Comments(1)

金谷ふれあい秋祭り ステージ編

10/10の夜から降り続いた雨がやっと上がり、ステージは予定通りの進行で行われました。
実行委員会の手づくりの会場です。
f0256858_22342550.jpg
↓ プリーズ! クリック!

More
by kanaya-live | 2015-10-13 22:54 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

10/25 みんくる 秋のコンサート

1部は金中吹奏楽部、夕方からの2部では、
シンガーソングライター本間利也さんのライブに、ラヂオデイズが友情出演します。
本間利也さんのブログ⇒Toshiya’sエントランス 左側の記事一覧に、この8月に島田市博物館で行われたライブの模様が掲載されています。島田のこともたくさん紹介してくださっていますよ。
本間さんのサポーターまるねこさんのブログはこちら→まるねこの視線 
f0256858_12543875.jpg

by kanaya-live | 2015-10-04 00:00 | 仲間たちの活動 | Comments(3)

10/11 2015金谷ふれあい秋祭り ステージ

10/11(日) 巖室神社です。 ポスターは左下の↓ プリーズ! クリック! からご覧ください。
f0256858_22275585.jpg
↓ プリーズ! クリック!

ポスター拡大版
by kanaya-live | 2015-10-02 00:00 | 仲間たちの活動 | Comments(1)