<   2015年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

レッドポイントブラザーズ クリスマスイブイブコンサート

今年もこの時期になりました。せわしい暮らしの中に舞い込んだ、ぬくもり…
宛名が手書きというのも、ほっこりさせてくれます。   昨年の記事
f0256858_0295744.jpg

by kanaya-live | 2015-11-21 00:00 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

12/12 我夢土下座&花一輪コンサート in 神座

自分で詞をつくり、曲をつくる活動をされている岡田京子さんが島田に来る!
我夢土下座はkanayalove は40年来のファンでございます~ ぜひ、みなさんにも聴いていただきたい!
石原さんは地元の小学校の先生で、長い間、音楽活動を続けていらっしゃいます。
横田川さんは地元の若い養蜂家でミュージシャンですって!
詳細は、写真の下の「出演者プロフィール」をクリックしてくださいね。
f0256858_23421019.jpg
↓ プリーズ! クリック!

出演者プロフィール
by kanaya-live | 2015-11-19 00:00 | 仲間たちの活動 | Comments(0)

11/15 しまだ元気市 PR隊

第5回夢づくりライブでは、より多くのお客様に来ていただく為に宣伝を強化していこうと、今年から、出演者が各イベント会場に直接出向き、フライヤーを配っています。
11/15 しまだ元気市のPRに参加してくださったのは、写真、後ろ左からザ・ブトンの宮﨑さん、寺田さん、SlowRainのヒベさん、前左からSlowRainのキャサリンとみっちさん。そして、写真を撮っているKANAYAバンド奥村の計6名で、約300枚のフライヤーを配布しました。 お疲れ様でした!
f0256858_17392251.jpg
皆さんのうしろに写っているのは、島田工業高校新体操クラブの練習。
↓ プリーズ! クリック!

ほかにも…
by kanaya-live | 2015-11-15 18:18 | 第5回夢づくりライブ | Comments(0)

201511 ぶんぶく定例ライブ の お知らせ

f0256858_11295352.jpg 
今夜です!
KANAYAバンドの練習をやらせてもらいます。
ゆる~くやってますので、飛び入り参加もOK!
お待ちしていますよ~
<定例> 奇数月の第2土曜日 19:00~
<居酒屋ぶんぶく>

〒428-0012 静岡県島田市金谷代官町291−5‎
 電話 0547-46-2811

by kanaya-live | 2015-11-14 11:35 | ぶんぶくライブ | Comments(0)

11/7 島田産業祭 PR隊

第5回夢づくりライブに、より多くのお客様に来ていただく為に宣伝を強化していこうと、今年は、出演者が各イベント会場に直接出向き、フライヤーを配ることにしました。
島田産業祭実行委員会のご協力を得て、11/7 1日目のPRに参加してくださったのは、写真、左から
ANCHORの藤田さん、SlowRainのキャサリンとみっち、フォーチンズの姫野さん、SlowRainのヒベさん。
そして、写真には写っていないけれど、写真を撮っている岸委員長、お店でPRしてくれてたスリーピースの石川さんの計7名で、1日で約600枚のフライヤーを配布しました。 お疲れ様でした!
f0256858_22232986.jpg
↓ プリーズ! クリック!

2日目は雨天のため中止
by kanaya-live | 2015-11-07 22:29 | 第5回夢づくりライブ | Comments(1)

第5回夢づくりライブ フライヤーができました。

今回は公募でした。  出演者決定通知  第5回夢づくりライブ募集要項
f0256858_16122936.jpg

by kanaya-live | 2015-11-06 00:52 | 第5回夢づくりライブ | Comments(0)

新市10周年記念式典 ザ・ブトンコンサート

11/1 おおるりで行われた島田市制施行10周年記念式典のオープニングは、ザ・ブトンのコンサートでした。
f0256858_16404248.jpg
↓ プリーズ! クリック!

ザ・ブトンの魅力が伝わりました
by kanaya-live | 2015-11-02 00:00 | 仲間たちの活動 | Comments(2)

10/18 牛尾・熊野神社のラヂオデイズ

月が変わってしまいましたが、地元のお宮のお祭りでのステージです。場所は牛尾の熊野神社。
とってもジモティな写真、いいですね~~~
f0256858_23254342.jpg
ラヂオデイズのKAZさんのレポートです。
↓ プリーズ! クリック!

KAZ さんのレポート
by kanaya-live | 2015-11-01 00:00 | 仲間たちの活動 | Comments(2)