<   2016年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

第5回夢づくりライブ 11 ラヂオデイズ

ユーチューブ・ありのままに生きる
今回は全編に渡りオリジナル曲を披露。人の心の機微を綴った詩とポップで切ないメロディーはしっかりと客席に届いていました。
f0256858_2241850.jpg
↓ プリーズ! クリック!

ラヂオデイズ
by kanaya-live | 2016-03-31 00:00 | 第5回夢づくりライブ | Comments(0)

第5回夢づくりライブ 10 Snukins!!

ユーチューブ 今しばらくお待ちください。
よりバンドらしくなってボトムが効いたRockをホールに響かせました!!
そして、なんといっても注目は6年生から3年連続参加のドラムのルナちゃん。
f0256858_22295276.jpg
↓ プリーズ! クリック!

Snukins!!
by kanaya-live | 2016-03-30 00:00 | 第5回夢づくりライブ | Comments(0)

第5回夢づくりライブ 09 西京酒場ジャック

ユーチューブ・台風
こちらも夢づくりライブ初参加。注目していた方も多かったのではないでしょうか?
ピアノとカホンの2人によるピンと張り詰めた緊張感に、会場のお客様も引き込まれていました。
f0256858_22103299.jpg
↓ プリーズ! クリック!

西京酒場ジャック
by kanaya-live | 2016-03-29 00:00 | 第5回夢づくりライブ | Comments(0)

第5回夢づくりライブ 08 SKALGON

ユーチューブ 今しばらくお待ちください。
弾けるような演奏と微笑ましさが魅力。今回はサポートギタリストを迎えてのステージでした。
おしまちゃん音頭を疾走チューンにアレンジした『おしまちゃんパンク』では再びおしまちゃんが登場!
f0256858_21574030.jpg
↓ プリーズ! クリック!

SKALGON
by kanaya-live | 2016-03-28 00:00 | 第5回夢づくりライブ | Comments(0)

第5回夢づくりライブ 07 KANAYAバンド

ユーチューブ 今しばらくお待ちください。
KANAYAバンドは、夢づくりライブ創立バンドの一つ。フォークを愛し、お客様との一体感を追求しています。
今回も披露したオリジナル曲『おしまちゃん音頭』ではおしまちゃん、商工会女性部の皆さん、ミックスビーンズ&ダンディーズが踊りで参加して盛り上げてくれました!!
f0256858_21483030.jpg
↓ プリーズ! クリック!

KANAYAバンド
by kanaya-live | 2016-03-27 00:00 | 第5回夢づくりライブ | Comments(0)

第5回夢づくりライブ 06 Wild寝具

ユーチューブ 今しばらくお待ちください。
いつも、個性的なアレンジで、びっくりぽん!の技をくりだすワイルド寝具です。
数多くのライブをこなしてきた実力はさすが!!のステージでした。 
f0256858_2144569.jpg
↓ プリーズ! クリック!

Wild寝具
by kanaya-live | 2016-03-26 00:00 | 第5回夢づくりライブ | Comments(0)

第5回夢づくりライブ 05 ★アナカラ

ユーチューブ・days of my youth
こちらも初参加。しかも、夢づくりライブでは初めてのインストのバンドで、しかも、ハワイアンということで、いやがおうにも高まる期待。実行委員会では、昼食後にゆったりと聴かせてもらいたいとこの時間に設定しました。
ウクレレ、ギター、そしてウクレレベースが織り成す癒しのサウンド、素敵でした。
f0256858_21324348.jpg
↓ プリーズ! クリック!

★アナカラ
by kanaya-live | 2016-03-25 00:00 | 第5回夢づくりライブ | Comments(0)

第5回夢づくりライブ 04 SLOWRAIN

ユーチューブ・全曲 by Catherine N
とってもパワフルで、歌詞もはっきり聴こえて、選曲にこめられた思いがしっかりと伝わってくるステージでした。
f0256858_15471726.jpg
↓ プリーズ! クリック!

SLOWRAIN
by kanaya-live | 2016-03-24 00:00 | 第5回夢づくりライブ | Comments(0)

第5回夢づくりライブ 03 酒井茂樹

ユーチューブ・家族になろうよ
酒井さんも夢づくりライブ初参加でした。ソロでの熱唱が印象的でした!!
f0256858_1554669.jpg
↓ プリーズ! クリック!

More
by kanaya-live | 2016-03-23 00:00 | 第5回夢づくりライブ | Comments(0)

第5回夢づくりライブ 02 the Surplus

ユーチューブ しばらくお待ちください。
今回、初出場の若手バンドです。静岡新聞の記事で紹介されました。
夢づくりライブ5回目にしてやっと、あの「アジカン」の曲が登場しました!感慨もひとしおです。
f0256858_14421816.jpg
↓ プリーズ! クリック!

the Surplus
by kanaya-live | 2016-03-22 00:00 | 第5回夢づくりライブ | Comments(0)