人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/30 第3回金谷ライブの相談

8/30は、第3回金谷ライブの相談でした。場所はいつもの金谷南地域交流センター。
ところが… 写真を撮るのを忘れました~
そこで、お蔵入りだった昨年の写真を引っ張り出すことに…

この写真、昨年の11月27日です。場所は同じく、金谷南地域交流センター。
出演者の事前説明会だったので、たくさんいますが、今回は6バンド8名の参加でした。

今から始動のこの時期に集まっていただいたのは、事情がありまして…
写真下をクリックしてくださいましな。
 
8/30 第3回金谷ライブの相談_f0256858_22343164.jpg
↓プリーズ!クリック!





1. 出場枠を島田市に広げました。よって、名称も「夢づくりライブ」に変更します。

2. 出場者募集を島田市内に広げます。
  金谷地域は、9月15日号の「ほほえみ」(金谷コミュニティ委員会ニュース)で告知。
  市内全体を対象として、出場者募集のポスターを張り出します。


3. 市内の事業所・個人の皆様に、協賛のお願いをすることになりました。
  今回の一番の議題である資金集めです。
  今のところ、資金は、参加費の約5万円と、金谷コミュニティ委員会からの助成金3万円のみです。
  入場料も考えましたが、しばらくこのまま頑張ってみようということで、企業等の皆さんに
  音楽で島田を元気に!という活動への協賛のお願いをすることになりました。


出演を予定している皆さんも、できる範囲でけっこうですので、ご協力をお願いいたします。
つきましては、下記のツールを準備しますのでご活用ください。9月9日までに用意します。 
 ・協賛金お願いツール 今年のポスター案、お願い文書、領収証(印紙)
 ・出場者募集用ポスター

ご協力いただける方は、9月9日以降に事務局までご連絡ください。  
by kanaya-live | 2013-08-30 22:27


<< 夢づくりライブ ポスター その1      8/30は、第3回KANAYA... >>