人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第10回HFJ ザ・ブトン

一日目の4組目に登場したのは、ザ・ブトン。10:20~
まずは、遠くから。会場はこんな感じ。
第10回HFJ ザ・ブトン_f0256858_22314798.jpg
↓プリーズ!クリック!



もうひとつ、遠くから。
第10回HFJ ザ・ブトン_f0256858_22334776.jpg
次は正面に近づきます。
第10回HFJ ザ・ブトン_f0256858_22355539.jpg
はい、さらに近づきます。
第10回HFJ ザ・ブトン_f0256858_22363549.jpg
第10回HFJ ザ・ブトン_f0256858_22364430.jpg
もっと近づきたいのですが、実はすごいアップのかっこいい写真もあるのですが…
金谷茶娘さんがちがうブログで使いたいと言っているので、ファンの方はそちらへどうぞ!
どうすりゃいいだかしん金谷駅前通り活性化プロジェクト
ファンといえば、黄色のうちわのこの方たちです。北海道からも応援に来られたそうです!
第10回HFJ ザ・ブトン_f0256858_22413231.jpg
後ろのほうにはKANAYAバンドのみなさんも写っていますね。

HFJは初参加のザ・ブトンですが、コーラス部分になると客席がぐぐっとステージにひきこまれるような感じでした。演奏中も、終わってからも、きれいなハーモニーだねとか感動したなどの声がそこらじゅうで聞こえていました。

音企画ゆう-掲示板
浜名湖FJ公式ブログ-ザ・ブトン

次はKANAYAバンドに続く。
by kanaya-live | 2013-10-03 00:00 | 仲間たちの活動


<< 第10回HFJ KANAYAバンド      第10回浜名湖フォークジャンボリー >>