人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日新聞と静岡新聞が掲載してくれました。

1月22日(水)に中日新聞、翌23日(木)に静岡新聞に告知記事が掲載されました。
23日は、静岡新聞を見た方からの問い合わせの電話が続々と入り、
事務所の事務員や母までその電話の対応にあたりました。すっごい反響です。

否が応でも高まる期待!出演者のみなさん!がんばりましょう!!
↓ プリーズ! クリック!



写真は、金谷浪漫楽団のボーカリストのあやこちゃんです。
中日新聞 1月22日朝刊
中日新聞と静岡新聞が掲載してくれました。_f0256858_19472091.jpg
静岡新聞 1月23日朝刊
中日新聞と静岡新聞が掲載してくれました。_f0256858_1947453.jpg

<問い合わせの内容>
・どんな曲をやるんですか? ・クラシックは? ・行きたいんですけど予約は必要? ・電車で行くには? ・カーナビで行くので会場の電話番号を教えて ・終わりの時間は? ・近くに宿泊できるところは?
などなど。
ザ・ブトンとレッドポイントの出演時間の問い合わせもありました。
名のられた方は、静岡市、焼津市の方でした。
やはり新聞の力は大きいですね。
by kanaya-live | 2014-01-23 19:56 | 第3回夢づくりライブ


<< 第3回夢づくりライブ ご協賛あ...      小学生ドラマー デビュー! >>