人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JR金谷駅 レポート第2週

先日このブログで、JR金谷駅前で練習しているシンガーがいると紹介したところ、さっそく「合流したい」という仲間が現れました。さすが!金谷の底力ですね~
待ってるところ。 ハナミズキも色づき始めた9月20日の夕方のことです。
JR金谷駅 レポート第2週_f0256858_0153699.jpg
↓ プリーズ! クリック!



オータムパパさん 到着!
JR金谷駅 レポート第2週_f0256858_0164899.jpg
ほとんどの人がちらりと見ながら通り過ぎる中、ちっちゃな子供さんは興味シンシン…
JR金谷駅 レポート第2週_f0256858_0183465.jpg
JR金谷駅 レポート第2週_f0256858_0184297.jpg
そして、金谷のHさんも参加。
JR金谷駅 レポート第2週_f0256858_0202038.jpg
JR金谷駅 レポート第2週_f0256858_0215233.jpg
息子さんを迎えに来たというおじいちゃんとお孫さん。
JR金谷駅 レポート第2週_f0256858_0215955.jpg
このおじいちゃんは、「いい声だね~」としきりに感心しています。聞けば代官町にお住まいだとか。
そこで、11月8日の「ぶんぶくライブ」をお誘いしました。ぶんぶくも代官町ですから。
本当に来てくださるといいな~
この日の夕焼けはとてもきれいでした。
JR金谷駅 レポート第2週_f0256858_022598.jpg
ぜひ、みなさん、土曜日の夕方、雨が降ってなかったら、金谷駅へ行きましょう!
16:00~18:00くらいの時間で、歌ってるそうです。

by kanaya-live | 2014-09-26 00:00 | 仲間たちの活動


<< 第11回浜名湖フォークジャンボリー      R・P・B 風待コンサート >>