人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしまちゃん音頭 ハワイアンバージョン

おしまちゃんCDの制作が大詰めを迎えています。  おしまちゃん音頭CD制作中!

商工会の初倉の女性部にフラダンスのグループがあり、ぜひ!ということでハワイアンも作ることになりました。
引き受けてくださったのは、ヒマナスターズの皆さんです。このメンバーにギターがもう一人入ります。
ほんわかムードの「おしまちゃんアロハ」に聞き惚れて、演奏中の写真を撮り忘れました。
おしまちゃん音頭 ハワイアンバージョン_f0256858_2445031.jpg
録音は、夢づくりライブでもお世話になっているランドスケープのIsodaさん。
音源をいただきましたが、ヒマナスターズさんの演奏もさることながら、Isodaさんのプロの技術に脱帽です。
どうしてそんなことができるのか、説明を聞いてもさっぱりわかりませんが、とってもきれいなハワイアンができあがりました。 お楽しみに~~~
by kanaya-live | 2014-10-06 00:00 | 仲間たちの活動


<< バージョン違いのおしまちゃん音...      おしまちゃん音頭 体操バージョン >>