人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第11回浜名湖フォークジャンボリー

9月27・28日、それはそれは見事に晴れ上がって、
♪これから はじまる あなたの ものがたりぃ~♪ などと歌いだしたくなるような、フォークジャンボリーの開幕!
第11回浜名湖フォークジャンボリー_f0256858_0465286.jpg
↓ プリーズ! クリック!



入り口はこんなふう。両横には飲食のテントが立ち並び、お昼は何を食べようかな~と下見しながら入っていくと…
第11回浜名湖フォークジャンボリー_f0256858_0574613.jpg
いました!いました!ザ・ブトン親衛隊のみなさん!
第11回浜名湖フォークジャンボリー_f0256858_0505569.jpg
そうです。1日目は、ザ・ブトンが出演するのです。
第11回浜名湖フォークジャンボリー_f0256858_0514027.jpg
この集中力! 演奏にかける気迫がみなぎって、それが歌声にのって、客席に伝わっていきます。
第11回浜名湖フォークジャンボリー_f0256858_0515191.jpg
繊細で、しかも力強いハーモニーが満員の観客を魅了しました。
第11回浜名湖フォークジャンボリー_f0256858_054263.jpg
二日目はKANAYAバンドの登場です。
第11回浜名湖フォークジャンボリー_f0256858_0555863.jpg
正々堂々コミックバンドで行きますと宣言して、ビバ!還暦で笑いをとっていました。
第11回浜名湖フォークジャンボリー_f0256858_0562342.jpg
こんなバンドもいましたよ。おじいちゃん、息子さん、お嫁さん、お孫さんの3世代家族に、ご近所さんが加わって…。
このお孫さんのかわいいこと!
第11回浜名湖フォークジャンボリー_f0256858_1203128.jpg
たくさんの個性的なバンドの演奏をきいて、楽しくも勉強になった二日間でした。
by kanaya-live | 2014-10-01 00:00 | 仲間たちの活動


<< 金谷ふれあい秋祭り      第11回浜名湖フォークジャンボリー >>