人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/18 牛尾・熊野神社のラヂオデイズ

月が変わってしまいましたが、地元のお宮のお祭りでのステージです。場所は牛尾の熊野神社。
とってもジモティな写真、いいですね~~~
10/18 牛尾・熊野神社のラヂオデイズ_f0256858_23254342.jpg
ラヂオデイズのKAZさんのレポートです。
↓ プリーズ! クリック!




11日の横岡の八幡神社(写真なし)に続き、18日には牛尾の「熊野神社奉納ライブ」のステージに立ちました。
天候にも恵まれ、鎮守の森の木洩れ日のなか大勢のお客様に迎えられ、演奏させていただきました。
都会では決して味わうことのできない、穏やかな時間が過ぎていきました。
10/18 牛尾・熊野神社のラヂオデイズ_f0256858_23185283.jpg
10/18 牛尾・熊野神社のラヂオデイズ_f0256858_23244915.jpg
10/18 牛尾・熊野神社のラヂオデイズ_f0256858_2319510.jpg
10/18 牛尾・熊野神社のラヂオデイズ_f0256858_23191695.jpg
10/18 牛尾・熊野神社のラヂオデイズ_f0256858_23192466.jpg
私たちの後にステージに上がった、ラッツ&スターの振りマネには会場が大いに沸き、歓声を独り占めされてしまいました。客席からの投げ銭もスゴカッタ!
10/18 牛尾・熊野神社のラヂオデイズ_f0256858_23221013.jpg


なんてステキな秋祭りの風景でしょう。
こんなにたくさんのお客さんにラヂオデイズの歌を聴いていただけたなんて、うれしいですね。
それにしても、ラヂオデイズの精力的な活動に脱帽です。
by kanaya-live | 2015-11-01 00:00 | 仲間たちの活動


<< 新市10周年記念式典 ザ・ブト...      10/25 みんくる 秋のコンサート >>