人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/13 星と旭が奏でる唄

昨年の10月、みんくる秋のコンサートで、繊細であたたかな歌を聴かせてくださった本間さんのライブです。
  みんくる秋のコンサート
本間さんの自称「島田のお母さん」であるmayu さんからお知らせが届きました。

2/13 星と旭が奏でる唄_f0256858_19551329.jpg
mayu さんから

夢づくりライブも間近になりましたね。
その2月14日の前日、2月13日にカフェ マンハッタンで本間さんのライブを行うことになりました。13日は全出演者のリハーサルとうかがっております。
お時間は無いかと思いますが17時~19時でお越しになれるようでしたらと、ご案内だけさせていただきました。

今回はうたれんさんという同じ事務所の先輩と共演です。


夢づくりライブ前日ということで、kanayalove は行けませんが、
島田のたくさんの方たちに聞いていただきたいですね。
by kanaya-live | 2016-02-07 20:00 | 仲間たちの活動


<< 夢づくりライブが近づいてきました~      1/31 ほん和花市 >>