人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回夢づくりライブ  01 40ストリングス

ユーチューブ・さぼてんの花
今年のトップバッターは40ストリングスの皆さんです。まさかの暴風雨の中でしたが、10時過ぎから、「おんなじ町内だもんで、応援にきただよ~」というお客様が続々と詰めかけてくださいました。地元で愛されてるのがナットクの、なつかしいフォークソングとオリジナル曲を演奏してくださいました。
第5回夢づくりライブ  01 40ストリングス_f0256858_1418045.jpg
↓ プリーズ! クリック!



第5回夢づくりライブ  01 40ストリングス_f0256858_13501468.jpg第5回夢づくりライブ  01 40ストリングス_f0256858_13503472.jpg
第5回夢づくりライブ  01 40ストリングス_f0256858_14103149.jpg第5回夢づくりライブ  01 40ストリングス_f0256858_13583189.jpg
>第5回夢づくりライブ  01 40ストリングス_f0256858_13592190.jpg第5回夢づくりライブ  01 40ストリングス_f0256858_13593434.jpg
第5回夢づくりライブ  01 40ストリングス_f0256858_13595420.jpg
こうして写真で見ると、ちょっとおっかない感じ…?
いえいえ、そんなことはありません。
この選曲でわかりますよね。
シャイなオジサマ方なのです。第5回夢づくりライブ  01 40ストリングス_f0256858_128054.jpg
第5回夢づくりライブ  01 40ストリングス_f0256858_1411182.jpg
<プログラムより>
第5回夢づくりライブ  01 40ストリングス_f0256858_1244844.jpg
<アンケートより>・皆さんのチームワークに元気をもらいました、ありがとう!・ボーカル頑張れ!・久し振りに聞いたけど上手くなったと思う・同世代で共感が持てました・伊藤さん、フレッシュでカッコ良かった・年寄り、頑張って!・同世代のため、大変満足しました・全体的に、もう少し明るい曲がいいと思う・知人の旦那さん、初めて聴かせてもらいました、とても良かった・譜面の黒が目立つので角度を変えるなど検討を・「思い出橋」ふるさとの味が出ていて良い!・楽しく聴かせていただきました、ありがとう・「思い出橋」とても良かった、いつまでも健康で活躍して下さい
by kanaya-live | 2016-03-21 00:00 | 第5回夢づくりライブ


<< 第5回夢づくりライブ 02 t...      お待たせしました!記録を再開します。 >>