人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/14 フォーチンズライブ in P・Bカフェ

5/14(土)は、フォーチンズの第2回ライブでした。 アップが遅くてごめんなさい…
大変な盛況で、演奏はもちろんのこと、トークとお客さんとのやりとりも楽しく、フォーチンズの世界が繰り広げられました。 
5/14 フォーチンズライブ in P・Bカフェ_f0256858_11253369.jpg
↓ プリーズ! クリック!



大きなテーブルをはさんで、かぶりつきのお客さんたち
5/14 フォーチンズライブ in P・Bカフェ_f0256858_1127942.jpg
3人しか写ってない写真がありますが、しっかり4人の演奏です~
5/14 フォーチンズライブ in P・Bカフェ_f0256858_11314120.jpg
お客さんたちは美味しいメニューも堪能してました。
5/14 フォーチンズライブ in P・Bカフェ_f0256858_11264643.jpg
演奏に聴き入るお客様
5/14 フォーチンズライブ in P・Bカフェ_f0256858_11271840.jpg
第一部が終わった休憩時間にはラジオデイズの飛び入りも。
5/14 フォーチンズライブ in P・Bカフェ_f0256858_11273640.jpg
夢づくりライブの仲間たちもたくさん応援にかけつけて、にぎやかなこと!
5/14 フォーチンズライブ in P・Bカフェ_f0256858_11305684.jpg

フォーチンズのみなさんの持ち味が味わえた、とっても楽しいライブでした。
ぜひ、またやってくださいね!!!

当日は、熊本地震の義捐金のよびかけもありました。この報告もいただいていますので、
別記事でアップさせていただきます。
by kanaya-live | 2016-05-21 11:57 | 仲間たちの活動


<< フォーチンズライブ 熊本地震募金      まちかどライブ in 博物館こ... >>